*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |



毎晩同じくらいの時間帯にきまって感じる異様な寒気。
某日某時間もおかーちゃんがテレビを見ながら大笑いしていると、ベッドから何か感じる・・。
おかーちゃんが用を足しに1階の居間から戻ってくると
     ・
     ・
     ・
     ・


023.jpg

そう、奴の体内時計が寝る時間になるときまっておかーちゃんを誘うのだ!
さりげなく誘うわりには視線が怖いんだよね・・。
そしてこのあとコータはおかーちゃんの腕枕でスヤスヤ・・・zzz
たま~に人間の真似っこして腕を枕にへそ天で寝る姿は1日の疲れを癒す何よりのご褒美ww
2007.02.23 14:39 | コータ | TB(0) | コメント(7) |

わぁ、更新されてる(笑)
ていうか…ベッドへのお誘いがワンコという私達って!?
まっ、腕枕されるより腕枕するほうが好きだけどさっ…グスン
今夜もしずかを腕枕して寝よっと…グスン
さすがにちゃむ吉は寝息がすごいので腕枕できません。

2007.02.23 15:37  | nico70 #- [ 編集 ]

「来ないの?」ってめちゃめちゃ見てるね。
布団めくるのも上手だし、コータ君は本当にMさんの彼氏だねって・・・
だめじゃんメッ ☆ヾ('・'*)
最近Blogパトロールしてる↑↑↑の美女ブロガーさんも、ワンにベットに誘われてる場合じゃないよ(>_<)
だって春はお別れ出会いの季節よ。今年こそはきっと素敵な出会いがありますように( ̄ー☆キラリーン。


2007.02.23 16:21  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

また、更新されててちょっとびっくり!(笑)けど、コータ様ファンにとってはうれしい限りです(笑)
うちは、誘うというより私の行動にあわせて動くから、私が布団に入ったときに両側の布団を上げると、それぞれ、サッと入ってくる感じだよ。
けど、私も、コータ様にそうやって熱く見つめられたいわ(笑)

2007.02.23 17:20  | H #- [ 編集 ]

お久しぶりでー☆
相変わらず甘えっ子暴走中ですねぇ。
おかあちゃんと一緒じゃないと寝れないのかなぁ!?(笑

2007.02.26 13:48  | mametarou #- [ 編集 ]

nico70さんへ
つづけて更新されてるとビックリするよね。実はあたしもだったりしてw
そっか、そうだった!nicoさんもベッドでの相手はワンコだったね。
でも、うちは「一応」♂ww

ゆうとママさんへ
そうなのさ~。早く「来て~♪」って毎晩切実な目で訴える姿にいつも参ってるw
春・・・だよね、もう。
今年こそは素敵な出会いあるといいな~♪って見つけろよ!って感じだよねw

Hさんへ
Hさんって、hanaさんでいいのかな?!
間違ってたらごめんね。
コータのファンだったなんて、おかーちゃんとしては嬉しい限り!近々、ファンクラブでも設立しよっかな?!w

mametarouさんへ
おっ?!ご無沙汰でしたー!
奴の甘ちゃんっぷりにはかなり慣れたけど、そろそろ卒業して欲しいかな?と、親心ではそう思ってるのでしたww

2007.02.28 15:37  | mamirry #- [ 編集 ]

Hって私です。satoさんの方を見てわかるって思い込んでたよ(笑)
ごめんねえ。

2007.02.28 15:55  | 黒ぶぅぷぅママ #- [ 編集 ]

黒ぷぅぷぅママさんへ

なるほど~(笑)
了解!!

2007.03.02 15:56  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/99-6dd630c6

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
