*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ハードディスクが壊れてから2週間。
会社で新しいパソコンを買ってもらったのは嬉しいんだけど、この数日間は新しいOSVISTAだ~♪なんて喜んでる場合じゃなかったとです。

その1:添付ファイル付メールは迷惑メールにされる
その2:ソフトのインストールする度に発行元がわかってて使用したことがあるソフトならいいけど~みたいな態度をされるw
その3:メーカーの特設窓口に電話してもずーーーっと話中。

まぁでも、さすがXPよりセキュリティを充実させただけのことはあるかなと。

一番困ってるのはソフトをインストールしてもVISTA用にアップグレードできないとき。今まで使ってたプリンターの機種が(古いせいもあるんだけど)アップグレード出来ずに結局新しいのを買ってもらいました。


で、いつもの日記はこれからぼちぼち復活していきま~す!


>わかってて使用したことがあるソフトならいいけど~みたいな態度
最高(  ̄ー ̄)
おもしろすぎ!
って私は笑えるけど、Mさんは必死なのだよなぁ。。。(*゚m゚*)
添付ファイルつきメールを全部迷惑メールにされちゃぁたまりません。
慣れるまで格闘の日々だね、こりゃ。

2007.02.21 16:51  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

やっぱり大変?
実は・・・。
私の会社のPCもVISTAになるんだよ。
仕事で使うのにそんな大変だったら
仕事にならないじゃない・・・。
XPでもセキュリティ強化でなんだかややこしくなって来てるのに、さらに強化って・・・。
サポートセンターに問い合わせする前に、Mサポートセンターに問い合わせよーっと。

2007.02.22 10:22  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

マロンママさんへ
あれ?おかしかった?
でも、本当なんです!(切実な訴え)
昨日もシステムがおかしくなって強制終了する羽目になったし・・・当分、格闘の日々です・・orz

ゆうとママさんへ
うん(キッパリ)。
なんかね、XPとは違う画面だからどこになんの項目があるのか探すの大変なのよー。便利な点ももちろんあるにはあるんだけど、慣れるまではイライラするかもw
Mサポートセンターはそのころには落ち着いてると思うのでいつでもどぞww

2007.02.22 14:24  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/97-d6a514fe

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
