*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
おかーちゃんが使ってたNEC製ノートパソが4年5ヶ月の短い生涯を終えました。
バックアップもとってなかったので、社用データももちろん私用ファイルも戻ってきません。。。
ちなみに、この更新はは会社の人のパソからw
パソがないと仕事もできない状態なのでしばらくはコレを使わせてもらうことになりました。
あぁ~、顔文字も辞書ツールで登録してたから変換できないし。

なので、当分まともな更新ができないのでご了承下さいませ。
(普段から不定期なのでさらにこんな記事だと誰もこないよねww)

みなさんもデータのバックアップは日頃からとっておいた方がいいですよ~♪
2007.02.08 13:24 | その他 | TB(0) | コメント(2) |

Mさ~ん。
パソコンどうなりますたか?
コータ君見れなくて淋しいよぃ(T_T)
手作りご飯頑張ってますか?
私もウチのワンの目やにでずっと悩んでたけど
マロンママさん直伝ご飯で最近はすごく
いい感じですよ。
by sato ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007.02.20 09:47  | sato #- [ 編集 ]

おっ!!
早速来てくれたのね♪
後で遊びに行くからヨロシク~。

コータにそんなに会いたかった?
あいつも隅におけんのぉ~。フォッフォッフォ。
手作りはまぁまぁぼちぼちってとこかな。
気負わず、がんばらずってことで。

2007.02.20 14:29  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/96-6bf56343

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
