*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今回はオラ、コータがみんなに言いたいことがあるんだ!

実は先日おかーちゃんがバタバタとなにやら準備してたから
もしや!と思って↓に身を潜めていると案の定、、、




(やっぱりなー!チェッ、このまま隠れてよーっと。)


2.jpg

「あっ、もう見つけちゃった?」
実はオラ、お風呂はだーい好きなんだけど入る前のアレ(※1)が嫌なんだ
おかーちゃんは嫌がるオラのアレをああしてこうして・・・(///∇//)
恥ずかしいからオラここまでしか言えないよ。

※1=おかーちゃんは「肛門腺搾り」とか言ってた

3.jpg

大きな声じゃ言えないけど、
へたっぴなおかーちゃんよりお店のおねーちゃんにやってもらった方がスッキリするんだ。
あっ、おかーちゃんには内緒だゾ!
2007.01.24 15:42 | コータ | TB(0) | コメント(2) |

もしやアレの前だからお風呂に入ったの?
な~んて、自意識過剰だって?(笑)
今度会う時のコータ様は、そりゃえ~香りなんでしょうな。楽しみ♪楽しみ♪
一瞬ゲージをミシンかと思ったのは私だけ?
コータ様は男の子・・・やっぱり若いねぇちゃんのほうがいいよね(爆)
いやいやMさんだってまだまだ若・・・プププッ~。
肛門絞ったのね。いっぱい出たかな?(←なんてはしたない!)

2007.01.25 16:40  | nico70 #- [ 編集 ]

nico70さんへ
1週間たとうとしてる今日は無味無臭w
ミシン?!多分、nico70さnだけだと思うよ~ww
あれれっ?nicoさんよりは若いんだけどな~。年だけは負けたな。
前回はたくさん出たけど今回はちょっぴりしかでなかったよ。もしかして、日曜に会ったときに興奮してプ~んと臭うかもww

2007.01.26 13:44  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/89-984bbaba

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
