*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20070122152605.jpg


これ、うちじゃあしょっちゅうなんです。
こんな目でジーッと見つめられたら
「またやったの~?」なんて怒る気持ちになれないじゃん!


↓若干ノイズあり

2007.01.22 15:25 | 動画 | TB(0) | コメント(4) |

動くコータくん、かわいいなぁ(^▽^*)
そうだよねぇ、ダックスの短い手じゃ届かないよね(^m^*)ププッ
それでも必死に取ろうとする姿がカワイイんだけど。
高級そうなベッドですねぇ!ウチのスノコベッドとは大違いです...

2007.01.23 02:08  | J #- [ 編集 ]

mamirryさん、お久しぶりです♪
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
欲しくて、欲しくて・・鼻ピクピクのコータ君が妙に可愛くて笑っちゃいましたっ。
コータ君お母さんの言う事きちんと聞いてくれてとぉってもいい子ですね。
うちとは大違い~(笑)

2007.01.23 09:36  | mametarou #- [ 編集 ]

おかーちゃんは優しいねぇ。
私だったらぁ・・・取っちゃう取っちゃう!
結局ワンコの為ならなんのその!なんですよね。
↑のコメントにもあるけどベッドいいじゃないの~☆
今度ちゃむ&しずかを引き連れて寝に行こっと(笑)

2007.01.23 15:26  | nico70 #- [ 編集 ]

Jさんへ
でしょ?ロイ&ネロっちに負けじとアピールしてるようですw
音声はなしだけど、毎回ク~ンと鼻を鳴らすのがおかーちゃんへの催促の合図ですww
ベッド・・・ヘルニアのことを考えるとだめなんですけどねぇ。

mametarouさんへ
ご無沙汰してました♪
お体は大丈夫でしたか?
緊張したときのワンコの鼻ピクにはいつも癒されてます。
一応、おかーちゃんの言うことは聞くけど・・・ばーちゃんやじーちゃんの言うことは全く聞かんのです_| ̄|○

nico70さんへ
やっぱり取ってあげるよね?!w
ベッド・・そう?
去年ニ○リで買ったものだよ~。
愛犬のことを考えるとどうしようか迷ったんだけど、おかーちゃんの体の都合で設置しました。年のせいともいうww
ちゃむちゃんがMの部屋にいるのを想像すると・・・なんだか照れくさいww

2007.01.23 15:36  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/88-51fccdf9

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
