*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最近、奇妙な事件が我が家でおこっています。
その名も・・・

♪じゃ じゃ じゃーん じゃ じゃ じゃーん♪
♪ずちゃずちゃずちゃ・・・・(火サスのオープニング曲より)
イメージできたかなぁ?ww


使用済みストッキング事件

~サブタイトル~
飼い主の使用済みストッキングが誘拐?
鍵を握るのは留守番を任されてるコータか?それとも・・・



証言者A:「帰宅すると必ずストッキング、しかも使用済みで洗濯していないものに限って何故かコータ君の側にあるんですよ・・・。」


被害者おかーちゃん:「私はコータじゃないと思います。コータが犯人だったら穴があいてると思います・・・。」


コータ:「おら、いつも大人しくお留守番してるぞぉ!これ以上の発言は黙秘権発動!!」


この結末やいかに!!



近日公開!!!
2006.12.14 14:44 | コータ | TB(0) | コメント(6) |

さらに被害は拡大している模様です。
こちら、ゆうとママ宅では入浴中に
脱いだ服達が誘拐されるとう
事件が発生しております。
家族の証言によると、入浴中にウロウロ
しているのは、「彼」しかいないのですが・・・。
彼「・・・・・・・・・・」
おーっとこちらも黙秘権発動中です。




2006.12.14 16:45  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

うちも「布団乱雑事件」でママに容疑をかけられてます。
きちんと布団を敷き直したのに、帰ってきたら乱雑になってました。
犯犬はライクしかいないはずなのに
それを知らないママはパパが横着したもんだと・・・
その時ライクは素知らぬ顔してガムを食べてました。

2006.12.15 22:22  | ライクパパ #- [ 編集 ]

証言者B:うちのSも私が入浴中に置いてあ     る着替えをグチャグチャにするん     ですよ。
     しかもパ○ツや靴下を部屋に持っ     ていくんです(恥)
     だからコータ様も怪しいのでは?

2006.12.16 12:10  | nico70 #- [ 編集 ]

ゆうとママさんへ

どうやら被害は各地で確認されている模様。
このままだと「奴」が犯人にされてしまう可能性が大だという話ですが・・・w

ライクパパさんへ

なんと!服に限らず布団までも被害にあっている模様。
しかも容疑を否認するばかりか
飼い主に向けられるように仕組んでいるとはww

nico70さんへ

パ、パ○ツ・・・ww
あれっ?
nicoさんちはみんな女子だよね・・・。
あれれれれれ?!ww
被害はもっと広がる模様のようです!


~被害者のみなさま~

注意警報ヲ発動イタシマス!!

2006.12.18 13:35  | K #- [ 編集 ]

うむー。
どうやら黙秘権を乱発するのは我が家の坊主達だけではないようですな。
証拠物件はそろっていますよ、ワンコ容疑者さん達!!!
ちなみに昨日ネロ容疑者はやつ次郎さんの靴を寝室のベッドの上で破壊しておりました(涙

2007.01.05 01:39  | J #- [ 編集 ]

やはり都合が悪くなると黙秘権をいいことにだんまりです。
うむっ?!
ベッドの上でのいたずらはネロ容疑者も好きなんですねw

2007.01.05 13:35  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/86-3e06a0b0

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
