*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
10月9日体育の日にお友達とBBQに行ってきました♪
メンバーは・・・

nico70さん率いる


みんなに会えて嬉しいのね、うんうん。

20061011135058.jpg

今日はキリリとしてるねぇ。

まろんママ&パパ&ゆうとくん率いる
20061011135113.jpg

おっ?!ヒッコリーのオーバーオールだ!

うらん&あとむママ&パパ&娘さん率いる
20061011135127.jpg

黒プーレンジャー参上!

マロンママ&パパ率いる
20061011135141.jpg

風気になるよねぇ。

ナナママ&パパ率いる
20061011135152.jpg

襟がたってて今日はカッコイイ!

かーちゃん率いる
20061011135203.jpg

初デニムにおかーちゃんうっとり。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

さてさてBBQのメニューはというと・・・
20061011135230.jpg

青森といったらホタテでしょ!

20061011135252.jpg

BBQといったら肉と玉ねぎでしょ!

この他、ジャガバター・鮭のホイル焼き・ホットドッグ
卵&ハムきゅうりのサンドイッチ(マロンママさんより)などなど。
盛り沢山でした。

BBQの準備をしている間、ワンズはというと、
20061011135305.jpg

むむむっ?!
何やらコータを筆頭に企んでいる様子。

20061011135319.jpg

だから何っ?!
(後で、コータに聞いたところによるとお遊戯してたらしいです)(笑)

そしてお肉も焼けておかーちゃん達が
「おいしーねーっ!」って言ってる側でワンズは、
20061011135337.jpg


20061011135351.jpg

あんただけ形相がすごいことになってる。
いや~ね~、飼い主だ~れ?!

20061011135409.jpg

見かねたゆうとくんがワンズ用に豚肉をくれました。

一方ちゃむさんはというと・・・
20061011135427.jpg

目力で訴えてみるけど・・・

20061011135439.jpg

ガックリ。

そしてそして、腹ごしらえの後は
20061011135452.jpg

おまちかね!嗅がせろや攻撃

20061011135505.jpg

タイミングも慣れてきたようで( ̄∇ ̄*)ゞ

最後にみんなで集合写真♪
20061011135519.jpg


車に乗った途端に爆睡。
20061011135530.jpg



2006.10.11 14:18 | オフ会 | TB(0) | コメント(9) |

この間は、遠い所?ご苦労様でした!!
念願だった、コータ様(笑)をやっと、抱っこできたし。
ずっしりとした重みは一生忘れないわ(忘れるって 笑)
例の話にも参加でき(笑)Mさん、味付けの焼きそばも美味しかったし。ホント、楽しかったですね。
また、一緒に遊ぼうね!
あと・・コータ様に匂いを嗅がせてるのは、うらんじゃなく、あとむです(笑)

2006.10.11 15:49  | 黒ぶぅぷぅママ #- [ 編集 ]

よっ、待ってました~!
更新遅かったじゃないのさぁ。も~。
M氏「ホットドッグ」とやらいつ食うた?(笑)
もしやケチャップドピュ―のやつかいな?
あれフランクフルトっていうんだよ。知ってた?(イジワル)
一発目ちゃむでビックリ。と同時に嬉しい飼い主(親ばか)
コータくんの「に~く攻撃」馬鹿ウケ~。
それにバックオーライって・・・プププププ~!
やっぱりM氏の天然はかなわないわねぇ。負けたわ。
もしよければ弟子入りを・・・

2006.10.11 16:30  | nico70 #- [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。とっても楽しかったですね。コ-タくんホント、オ-バ-オール似合ってました。「に-く、に-く」と言っている顔、とっても活気があっていいです。帰りは、コ-タくんもぐったりでしたか。ななもです。っていうか、実は私達もで、二人どっちもあまりの眠たさに運転できなくて、コンビニの駐車場で30分くらい寝ました(笑)

2006.10.11 17:23  | ななママ #- [ 編集 ]

私も待ってたよぉ~♪遅かったじゃない?
ホットドッグ私も食べてないけど
あのケチャップドビューの仕返しかい(笑)
違うよね?いつもの天然出ちゃったのね(T_T)
いいぞぉMかーちゃんv-238
あとむ君とうらん君も間違えちゃったしねぇ(T_T)
さすがっv-252
それに負けず劣らずのコータ様。
なんでいつも1人だけすごい顔してるの?
これもかーちゃんの教えかな?
もう笑わずにはいられないのよね(*≧m≦*)ププッ
おかげで仕事の疲れもぶっ飛びましたv-238

2006.10.11 17:56  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

ヘアーの乱れを気にしながら、肉をこっそり奪っていたマロンの母でございます(爆)
いや~、楽しかったねぇ♪
コータくんのオーバーオール姿にますます惚れてしまったわ(*^m^*) ムフッ
Mさんの天然もますます炸裂!!!
次回がまたまた楽しみだ( ̄▽+ ̄)キラーン

2006.10.12 15:10  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

黒ぷぅぷぅママさんへ
オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!
コータったらそそっかしいんだから。
あとむくんをうらんくんに間違えるなんて!
早速、教えておきます!!(笑)
焼きそば...。ただ野菜に塩コョウしただけなんだけどね。
いつもはもっとおいしく作れるよ、多分。
コータ、重かったでしょ!
おやつがささみ系ばっかりのせいか、胸筋はモムチャンなんですww

nico70さんへ
待ってた?!ごめ~ん、みんな更新するか待ってみたのよ(笑)
あとむくんとうらんくんに続いてここでも
オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!
ここで突っ込まれてやっと「フランクフルト」だったなぁって気付いた。
でも、そんなに違わないよね!気にしない、気にしない!
みんなに「天然」って言われるからそうなんだろうな~
とは思うんだけどね、私的には真面目にコメントしてるんだけどなー。
あれっ?!だから天然なのか。

ななママさんへ
こちらこそ、先日はど~もでした♪
でしょ?!似合ってましたよねぇ~。
マロンママさんがミントちゃんのジャンスカを試着
させてくれたおかげで、似合うんだなぁ~ってつい買っちゃいました(///∇//)
この写真はマロンママさんから頂いたものなんだけど
ナゼか、コータの顔だけみんなこんな感じなの(笑)
∑(゚Д゚)!?
休憩するほど眠かったんだ!
それはそれはご苦労様でした♪

ゆうとママさんへ
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
nico70さんといい、こんなしょうもないブログの更新を待っててくれてたなんて。むふっ。
「ホットドッグ」の件は↑nico70さんへのコメント参照(笑)
あれれぇ、あとむくんとうらんくんを間違えたのはコータだよ~(笑)

>なんでいつも1人だけすごい顔してるの?
やっぱりそう思う?
ねぇ~、なんでだろうね~。
多分、普段のあたしが○○○だからかなぁ(笑)
おもしろい顔して叱ることもあれば、変な声で叱ることもあるしww


2006.10.12 15:15  | mamirry #- [ 編集 ]

マロンママさんへ
おっとぉ~、ニアミスでしたねぇ。
マロンくんの食いしん坊ぶりは次回ぜひとも
観察させて頂きますよ~( =①ω①=)フフフ
でもね、過去を回想してみるとそれらしい行動はあったんですよ。
かばんに手を入れただけで反応するとか(笑)
「天然」・・・
当の本人は特別炸裂させてる意識はないんですけどねぇ。そか、だから天然っていうんだ(笑)

2006.10.12 15:20  | mamirry #- [ 編集 ]

お久しぶりです。手作りのお店P's のけろです~♪
うわぉ!お肉ウマソ~~
そんでかわいいワンコがいっぱいで楽しそう♪
コータ君も思う存分クンクンできkたかな?(笑)

えっと、サイトをお引越ししました。お店でなくなったのであまりたいした内容ではありませんが、日記と掲示板はまったりと更新していこうかなと思っています。

2006.10.24 17:16  | けろ(手作りのお店P\'s の) #gu64PR2M [ 編集 ]

けろさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してましたー。
もちろん、ちゃ~んと覚えてますよー!
BBQもこれだけの人数がいたら楽しい限りでした♪
コータはもっと嗅ぎたかったみたいですが・・・(笑)
サイトのお引越しの件、了解しました。
じゃ~、また近いうちに遊びに行きますね!

2006.10.25 13:34  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/80-c3715c03

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
