*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先日、お友達のマロンママさんが青森県動物愛護センターの処分施設へ行かれました。

持ち込まれたり捨てられた犬・ネコがどのようにして
処分されるのか記事にされてます。

当ブログには毎日多くのアクセスがあるわけではありませんが
少しでも多くの方にこの悲しい現実を是非知って頂きたいと願い
リンクさせて頂きました。

10月3日「忘れないで」
10月2日「命を預かるということ」


※しばらくの間この記事をトップ固定記事と致します。
2006.10.11 14:40 | その他 | TB(0) | コメント(4) |

こんばんは!
リンク、どうもありがとう。
正直、とても辛かったです。
でも何とか頑張ってみました。
ひとりでも多くの方にこの現実を知っていただき、ここに収容される犬猫が減ることを願って止みません。

2006.10.05 01:16  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

いえいえ、この真実は是非みんなに知って欲しいと
切に願ってます。
実際に目にした辛さははかりしれないものだと思います。この現実を忘れないためにも
もうしばらく固定記事にさせて頂きますね。

2006.10.05 13:32  | mamirry #- [ 編集 ]

ライク君のブログから飛んできました、青森在住NIDOと申します。9.23日愛護センターでおみかけしましたよ!!
男の子なのにスカートなんですぅ~ってお話しましたよね?
コータ君♪あたしも携帯でパチリしましたヨ!

青森でダックス飼ってる方は多いけどHPやブログ持ってるかたが少ないので嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!!

それと・・愛護センターのレポですが、私もリンクさせていただきたいと思います。
広島ドッグパークの件で物資送ったりバタバタしてましたが青森のワンコも救わなければ!ですよね・・・
微力ながらもリンクすることによって里親さんがみつかったり人間側のワンコに対する意識がもっと向上すればいいと思います・・殺処分0を目指して・・・

2006.10.08 13:18  | MIDO #7KlxBPNs [ 編集 ]

初めまして♪
携帯でパシャっとやってたのは記憶にあるんですが
どうも細かいところまでは思い出せない。。
ごめんなさいね(TдT)

そうなんですよね、ダックスを飼ってる人は結構いるんだけど、ブログまでやってる人はなかなかいないので
貴重な存在ですよね~(笑)
こちらこそ、これから宜しくお願いしますね!

広島の件、手伝われてたんですね。
私達に出来ることは限られてますが、基本的だけど伝えることこそが犬に対する意識を向上させることに繋がるので
お互いにがんばりましょうね~♪
後で、ホームページにゆっくり遊びに行きますね!

2006.10.10 11:44  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/78-24c45308

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
