*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


先週の土曜日(秋分の日)
青森県動物愛護センター一般解放記念セレモニーに行ってきた。
↑気持ちいい秋晴れだったよ。

20060925135043.jpg

今回はパトロールじゃなくてダチの警護を任されたんだぜ!
俺って頼りがいのある男(///∇//)デレデレ

今回警護にあたったダチは...

20060925134906.jpg

オラの警護で安心しきってるマロン。
もうちょっと緊張感持とうぜ!

20060925134921.jpg

ジャンスカが似合ってたミント。
今日はやけにしおらしいじゃんか!

20060925134938.jpg

今日はラガーマンなまろん。
オラについてこいよ!

20060925134952.jpg

オラのライバルのしずか。
オラだって負けないぜ!

20060925135002.jpg

久しぶりのうらん&あとむ。
兄弟ってーのもいいもんだな!
おか~ちゃん、オラも欲しい...なんて

以上、6プーの警護に当たるオラ。

20060925135111.jpg

オラ達の近くにいたまだ4ヶ月のガキんちょ。
ヒトと同じでオラ達の基本も挨拶
パピーだからって容赦しないぜ!

20060925135125.jpg

そして、オラ達に声を掛けてくれたのがライク
初めましてだな!
なんだって?!男だってスカートはくときがあるだぜ!←ないって!
てゆ~か~、オラ、おかまなんだぞ!


そんなオラにマロンママとか~ちゃんが...
20060925135142.jpg

ジャンスカ着せられちったよ(/ω\) ハジカシー
でも、似合ってるだろ!

20060925135151.jpg

どうだ!オラってサービス精神あるだろ!

そしてドッグランへ移動...
20060925135221.jpg

このお二人さん、近所で同じ町内なんだってさー。

↓オラの悪い癖?!
20060925135236.jpg

若いねーちゃんに
「キャーっ!かわいいいぃ~!!」って言われると
ついつい...
ワンコも若い方が好きなんだぜ!かーちゃんゴメン

↓みんなの警備も忘れてないオラ
20060925135247.jpg

迷子警護中~の凛々しいオラ

↓そしてお楽しみのコレ
20060925135258.jpg

20060925135309.jpg



↓ドッグランの隣では...
20060925135321.jpg

おかーちゃん、コレっていつも食べてるやつだよね~。←シーッ!!

↓ペンギンくんもいたんだぜ。
20060925135329.jpg


↓ちょっと休憩してたらナナが合流
20060925135339.jpg

今日もラブリーじゃんか!

この他にも盲導犬の話なんかも聞けて有意義で
楽しい時間だったぞ!

みんなも、近くの動物愛護センターに行くことをお勧めするワン!!

20060925145112.jpg

2006.09.25 14:47 | オフ会 | TB(0) | コメント(9) |

コータ君最高だね(*^_^*)
会社で涙流して笑わせてもらってます。
コータ巡査のおかげで安心してみんなで楽しく
遊べたよ。ありがとね・・・。
最前列歩かなきゃイヤなコータ様
みんなを守ってワンワンしてくれるコータ様
それを叱るMかーちゃんの素敵な声・・・。
ごめん・・・どうしても笑ってしまうよ(^_^)
ほんとによく喋り、よく笑った楽しい一日でした。
あれ?嗅ぎ技するときは、
「コータ&まろん」再結成してたのね。
秘技修得のためまろんも毎日修行に励んでますよ(^^;)
また新しい技教えてねv-238


2006.09.25 15:48  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

私しずかよっ。nico70の目を盗んで書いてるの。
私とライバルですって・・・百年早いわよ!
私みたいにランで「わんわん」吠えまくれなきゃライバルとしてみとめなくってよ。(コレはただの迷惑です)
今度再戦してもよろしくってよ。
でも23日は私たちの警護してくれて感謝だったわ(ポッ)
今回も女5人私たちそっちのけでおしゃべりしてたわね。
まったくどれだけ喋るのかしら!
でも楽しそうよね♪
そうそうオナラってなにかしら?美味しいのかしら?
コータは知ってるのよね?
だってコータのかーちゃんが・・・コレは内緒よね(笑)

2006.09.25 17:43  | nico70 #- [ 編集 ]

コ-タ君ジャンスカ似合う!!
でもジャンスカ着なくてもフリル付き??可愛いね♪
りょうちゃんはコ-タ君にも進んで腹見せ挨拶すると思うので今度遊んでやって下さい(^^
プ-ドルってカラ-でだいぶ性格が違うと実感する今日この頃です。

2006.09.25 18:50  | ひなきママ #XzCBiLB6 [ 編集 ]

コータくんの吠えっぷりはまさに「漢(オトコ)」て感じですね。
次の日もよそのダックスに吠えまくってたライクですが、
時間がたてば仲良くなれましたよ。
今度の日曜日はモヤヒルズに出没しますので
お越しの際はお声をかけてくださいね。

2006.09.25 21:11  | ライクパパ #- [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした!コ-タくんのジャンスカ似合ってます!って似合ってるって言っていいんですかね?コ-タくんの見事な警護ぶりにまいりました。これからも、警備の方よろしくです。

2006.09.25 22:20  | ななママ #- [ 編集 ]

うー、コータ君のバックスタイル、カワイイ☆
後ろからわき腹をくすぐりたいです(笑

2006.09.26 01:52  | J #- [ 編集 ]

Mさん、コータ巡査先日はお疲れ様でした!!
特に、コータ君、警護ご苦労様(笑)
ちょとーまた抱っこするの忘れました。今度こそと思ってたのになあ。。
楽しかったですね。。また近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます!!

2006.09.26 10:39  | うらんとあとむのママ #- [ 編集 ]

コータ巡査、先日は警備お疲れさま(^m^*)v ププッ
先陣を切って闊歩するコータくんの姿が目に焼きついてるわ。
それにしてもジャンスカ、似合ってたよね~♪
以外に女の子チックなんだよね(*゚m゚*)
あーー、ようしゃべりました(笑)
パパが今、真剣にあのことを検討中( ̄▽+ ̄)キラーン

2006.09.26 11:11  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

ゆうとママさんへ
うけたぁ?(笑)
ブログをやってる甲斐があるってもんです!
励みにしますよ~!!
散歩中に背後から追い越そうと誰かがやってくると
それをさらに追い越そうとするから大変ですよ、全く。
叱る声が素敵だって?!
実は、力士が出してるような声も出せるのよ(笑)
↑の嗅ぎ技はまろんくんにも伝授したと思われますw
次回はもっとスゴ技を伝授するかもよ~ww
日頃の訓練を怠らずにとコータからの伝言です。

nico70さんへ
コータからの伝言で
「し~ずか~←ジャイアン風 そっちこそ次会ったら覚悟しとけよー!」とのこと(笑)
エッ?!
おなら?!
それって何?!
食べるもの?
あたし知らな~い(爆)
そうそう、女って話題が尽きないですよね~。
またしゃべりあいましょうね~♪

ひなきママさんへ
へぇ~、カラーで性格が違うんですね~。
確か、ダックスもだって聞いたような聞かないような...
意外にジャンスカが好評だったので
オーバーオールじゃなくてジャンスカにしようかと(笑)
りょうちゃんの腹見せ是非見てみたいわ~(笑)

ライクパパさんへ
コータの吠え方ははっきりしてますよね~w
ライクくんも体が一回り小さい割りには
吠え声でかかったような(笑)
やっぱり、パパが近くにいるからなんでしょうね~。

ななママさんへ
先日はど~もw
あらっ?!
似合ってるって言われて照れてるようですよ(笑)
えぇえぇ、もちろんみんなの護衛はこれからも進んで
やるそうなので任せてくれとのことです。

Jさんへ

意外に女の子チックなんですよね~w
ネロっちの女の子姿も見てみたいなぁ~!

うらんとあとむのママさんへ
先日はど~もw
この前体重計ったら5.5kgでした。
軽そうに見えるけど抱くとズシーッとするので
注意してね(笑)
こちらこそ、また遊びましょうね~♪

マロンママさんへ
やっぱり、似合ってましたよね~。
もしかしたら、オーバーオールより似合うかもw
どうしよっかなぁ~?!
こーやってまた考えてるうちにsold outになるんですよね。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
>パパが今、真剣にあのことを...
(/ω\) ←コメントはコレで(笑)

2006.09.26 12:14  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/77-88314006

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
