*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
18日敬老の日にまろんくん一家とお邪魔したのは

nico70さん宅。熱烈なお出迎えをしてくれたのはラブのちゃむちゃんとトイプーのしずかちゃん
このとき既にコータは尻尾丸めてブルブル状態w
ビビリ吠えをする余裕すらなかったらしい (* ̄m ̄)

最初はみんな興奮気味でワンワンしてたけど、
ゆうとママさん(まろんくんママ)がゴソゴソし始めると
わらわらと集まってくるワンズ。



骨っこパンを目の前にして基本のオスワリ。
ふふふ、やっぱりワンコだなぁ~( ̄∇ ̄*)
初パンをパクパクおいしそうに食べてたら
巨大骨っこパンを平らげたちゃむちゃん乱入~w
「ちょうだい!ちょうだい!」を連発され
その姿に悩殺されたおかーちゃんはほとんどちゃむちゃんにあげちゃったww

↓画像が暗くてゴメンネ(TдT)
20060919114736.jpg

今日1番ツボにはまったちゃむちゃん!
もうね、お友達がいっぱい来てあまりの嬉しさに体で表現しちゃってる感じなんです。
お耳も嬉しくって後にだら~んとしちゃってるし(* ̄m ̄)プーッ
尻尾はムチのようにビュンビュンバシバシ!←当たるとちょっと痛いの
かわいい桃尻はプリンプリンとキュートに振るしw
爆笑しっぱなしでした_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

この後、おかーちゃん達はティータイム♪
おかーちゃん同士楽しくおしゃべり。
すると、マロンママさん一家が合流♪
マロンくん・ミントちゃんはお揃いの洋服で登場。
多頭飼いってえぇなぁ(*´ε` *)かっ、かわえぇ

またまた画像が暗くてゴメンネ
20060919115341.jpg

ママのお膝でご機嫌マロンくん。
実は、背中についてるチャックを下げると○○○が出てくるという噂(笑)

ワン友さんとの楽しい時間はあっという間に過ぎましたが
みんなまた遊ぼうね~!雪が積もる前に...


追記:実は、この他に何枚も写真を撮ったんだけど
使えない写真ばっかり。。。(TmT)ウゥゥ・・・
みんなゴメンヨ、腕あげときます、ハイ。
2006.09.19 12:06 | オフ会 | TB(0) | コメント(4) |

ほんと楽しかったね♪
私たち犬の事しらんぷりんで、
4時間もしゃべりまくってたのね(T_T)
でも足りないくらい・・・。
今日は まろん&コータ(←えっタッキー&翼?)
で連れションチームを結成した輝かしい記念日
だったね(^^;)
コータ君が意外に人なつっこくて、
私の膝に何回も乗っかってきてくれて
可愛かったよv-238
又遊ぼうね~♪

2006.09.19 22:06  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

月曜はどーもー♪
またまたコータくんと会えてうれしかったわん(*^m^*) ムフッ
間近で顔もゆっくりみれたしね(ヒゲも、笑)
ダックスってさわり心地いいよね~(うっとり)
そうそう、雪が降る前にまた会わないと(季節限定って悲しいよね)

2006.09.20 12:48  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

ごめ~ん、家が暗かったのよ~!
今度はカーテン全開するからねぇ。

コータくんの分のパンまで貰っちゃってゴメンネ。
卑しい犬なもので・・・
どうもちゃむはMさんが気に入ったかも、どうする?

まだまだ話したりないのでまた遊びに来てね!
(まだ話したりないんかい!)

2006.09.20 12:51  | nico70 #- [ 編集 ]

ゆうとママさんへ
そうそう、4時間もいたけど楽しかったからそんな感じしないですよね~。
↑みんな足りなかったみたいですw
タッキー&翼?!いいかもしれない(* ̄m ̄)
そうそう!!きっと、コータのおしっこのニオイでつい
つられて連れションに...(TдT)ごめんよ、まろん社長!
私もビックリしたけど、意外に人なつっこかったですよね~♪前は結構人見知りしてたんですよ。
ゆうとくんとも仲良くしてたみたいだし(笑)
また遊ぼうね~♪

マロンママさんへ
こちらこそ、ど~もでした♪
コータの何が魅力なのか未だ飼い主Mは正直わかりません(笑)
近くで見ると意外と渋いでしょ?
髭はただいまオヤジ化計画で伸ばし中です←ウソw

nico70さんへ
いやいや、デジカメ歴がまだピカピカの1年生なので
腕が悪いんですよ!
えっ?(*'▽'*)♪
ほんと?!ちゃむちゃんが私を?!
(*ノェノ)キャー
いつもおやつを貰うときはあんなにドアップなのかな?!
顔力あるよね(* ̄m ̄)
そそ、また遊びに行くね~!!

2006.09.20 13:57  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/76-8d4046ef

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
