*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
週末の土曜日、「鶴田わんわん王国」さんへ行って来ました♪
偶然にもこの方とお会いしました!



ななママ&パパさん

20060911134929.jpg

(* ̄m ̄)フフ
やっぱり、ななちゃんはママとパパが一番いいみたい!

さて、コータはというと...

20060911134941.jpg

やっぱり...Σ(T▽T;)
いつもの調子となんら変わりないようで..._| ̄|○
執拗に「嗅がせろ」攻撃してました。。。

そのくせ、「わんわん王国」さんのトイプー「スパイク」くんに対しては
逃げて逃げて逃げまくり、おかーちゃんの膝によじ登る始末。

もしかして...
女の子に対しては強気なんですか?キミは...。
男の子らしくありませんね~。

20060911141407.jpg


2006.09.11 14:13 | オフ会 | TB(0) | コメント(4) |

すごく暑かったけど、楽しかったですね。コ-タくんは、Mさんだけホントに信頼できる人なんですね。ななは、誰にでもしっぽ振っていきます。人間大好きなんですよ。飼い主が誰かわかっているのか心配になります。また、遊んでくださいね!

2006.09.12 11:06  | ななママ #- [ 編集 ]

コータが信頼している?!
ただただ甘ちゃんなだけなんですよ、実は。。。
ななちゃんみたいにうちの子も人見知りしないで
人間好きになってくれればMも嬉しい限りなんですけどねぇ。。。
ななちゃんはママ&パパが大好きだと思いますよ~!

2006.09.12 13:32  | mamirry #- [ 編集 ]

も~残念だったわ!
会えたかもしれなかったのにね。
もっと早く来てくれたらよかたのにぃ。
(自分は決して悪くないnico70でした)
涼しくなってきたし今度遊ぼうね!

2006.09.12 17:32  | nico70 #- [ 編集 ]

いや、nicoさん達がもっと遅くくれば良かったのぃ(笑)
冷え性の私は涼しい時期が過ぎると外出したくなくなるので、いまのうちに遊びましょうね~ヽ(TдT)ノ

2006.09.13 11:32  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/73-d8aa65d0

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
