*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20日の日曜にマロンママさんとランチに行って来ました♪
向かった先はママさんのお気に入りのCHIASSO
初ドッグカフェだったので粗相をしないか不安だったけど、
おいしいパスタを食べながらのんびりおしゃべり。
(話と食べるのに夢中で写真は撮り忘れました。。。)

初めての場所で相手をしてもらえなかったコータは
首輪についてる迷子札をガジガジ、
と思ったら緩くなってる首輪をガジガジ
と思ったら雑草をガジガジ...とまるでスネた子供(笑)
しまいには遠くを見つめてワンワン...(TдT)
「しつけ」をがんばろうと思った時間でもありました(TmT)ウゥゥ・・・

ランチの後はマロンママさんのお宅にお邪魔しました♪

玄関に入ると、2階から威勢のいい声が(笑)
久しぶりのマロンくんと初めましてのミントちゃんがお出迎え?!
してくれました。
ミントちゃんは初顔合わせのコータにちょっと興奮気味。
コータはお邪魔させて頂いてるくせにワンワン。
マロンくんは、相変わらず?笑 ほのぼの~としてました。




マロンママさんからおやつを貰う3ワンズ
マロン・ミントちゃんはしっかりお座りして待ってるのに
コータは...見てのとおり落ち着かないのでブレてますΣ(T▽T;)


20060821111838.jpg

マロンママさんからおやつを貰う2ワンズ
ミントちゃん、うるさいコータのせいで気が散って集中出来ません(ごめんね~)
そして、我慢も限界になったキレたミントちゃんにコータを一喝してもらいましたww
ミントちゃん、つ・強すぎるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

20060821111852.jpg

叱られた後はおかーちゃんの膝の上で非難(* ̄m ̄)


すこぉ~し涼しくなったので今度はお庭でドッグラン♪
20060821111911.jpg

((o("へ")o)) クーッ いいねぇ~、お二人さん!!

20060821111929.jpg

短足のコータは...
かけっこでは負けてしまうのでここでもスネる(笑)

20060821112006.jpg

さすがのミントちゃんもお疲れモード。

3ワンズが遊んだ後はBRAKE TIME。

20060821111950.jpg

ママが階下でお茶の準備をしてる間、
このお二人さんはパパと静かに待機中~。
トイプーの背中ってかわいいねぇ~ww

この後は3ワンズとも疲れたのか、目がとろ~んと。
おかーちゃん達がワン話で盛り上がってると...

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ミ、ミントちゃん?!
それってどうよ!笑
20060821112020.jpg

へそ天で爆睡中~zzz

今日は大変充実した日で楽しかったおかーちゃん♪
ワン大好きさんとお話すると癒されて、また1週間コータのために稼ぐぞーーっ!と闘魂注入ww
2006.08.21 11:57 | オフ会 | TB(0) | コメント(4) |

昨日はどうもありがとう~♪
とっても楽しかったです(^_-)-☆
そうなの、私もキアッソの写真撮り忘れた!と後で思った(笑)美味しかったね(*^_^*)コータくん、ちゃんとできてたじゃないの~、あれだけできてれば全然大丈夫でしょ☆
ミントが攻撃してゴメンね~~~(≧_≦)コータくん、かなり引いてたよね(苦笑)しかし、うちのマロンでさえ1週間で慣れたから、きっと何回か会ううちに慣れてくれるでしょう(*≧m≦*)

2006.08.21 22:32  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

マロンママさんへ
こちらこそ、いろいろとお気遣いもして頂いて
ありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そうですか...?
結構ワンワンしちゃったのでうるさかったと思ってww
ミントちゃん、ほんっとに強いですよね~笑
女王だ!
ワン見知りするコータにはいろんなワンに慣れて欲しいものです(TmT)

2006.08.22 15:59  | mamirry #- [ 編集 ]

コータくんもミントちゃんに一喝されたんだね。
実はしずかも先日会った時に一喝されました(笑)
そのおかげでその日はいつもよりイイコだったような・・・
私も一度CHIASSO行ってみたいなぁ☆
それにマロン家のマイドッグランも!
Mさん今度うちにも遊びに来てね!
ところで長平ってワンコOKなんだね。
室内もOKだったなんてビックリ!

2006.08.22 17:36  | nico70 #- [ 編集 ]

nico70さんへ
しずかちゃんも喝入れられたんだぁ(* ̄m ̄)
いまのところはミントちゃんが女王の座に君臨してるということか...ww
CHIASSOは上品なお店でしたよ~。
Mは「帆立のスパゲティ」を食べました♪
これまた上品な味!
今度、ご一緒しましょうね~♪
お庭がある家っていいですよねー。
マロン家のお庭には土&芝なのでワンコにとって優しいお庭でしたよ!
えぇ、えぇ、是非是非( =①ω①=)
nico70さん宅へも今度お邪魔しますよ~!
うちにも!と言いたいところだけど、実家だと
いろいろと汚いところもあるので気がひける(笑)

2006.08.23 13:47  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/70-4edf5cbe

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
