*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
うだるような暑さがつづき、エアコン負けしてるおかーちゃん。
さぁ~、今日も7時に散歩行くべ!と気合い投入w

前回、紹介したドッグシートが結構汚くなってきて、紐をガジガジされて補正したりとちょっとボロボロになってきました。 (TдT)ハァ~、また出費。。。
まだ4ヶ月くらいしか使ってないのに、毎日5kg以上の体重を支えてると仕方ないか。。。えっ?ダイエット?

↓マウスを置くと変化


パトロールするのにちょうど良かったんだけど
今回はニ○リで低反発シートクッション(¥1990)
を買ってみました♪
決め手は「短足のコータでも窓から顔を出せるもの!」

20060731152536.jpg

どうやら、嬉しい様子

20060731152552.jpg

こんな風にまったりすることも出来る

20060731152605.jpg

パトロールも絶好調♪

ただ、窓を全開にするとサイドミラーに近いところまで身を乗り出すので開けすぎには注意!

2006.08.09 11:39 | アイテム | TB(0) | コメント(5) |

コータ君押さえなくて大丈夫なの?
まろんは押さえてないと外に飛び出しちゃうよ。
なんか風にあたるのが気持ちいいのかね。
風ですんごい顔になってるのがドアミラーにうつってて
思わず笑ってしまう私・・・。
車にのると真っ先に窓に鼻グリグリするからさ
一応新車なのに、窓がまろんの鼻水?で
すごい事になってる・・・。
今日もパトロール行くとするか。
「コータ隊長そちらの様子はどうですか?
こちらは異常なしです!」

2006.08.10 14:24  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

ゆうとママさんへ
危ないよね~(笑)
全開にすると危なっかしくて、半分だけにしましたよ。
さすがに、運転中にチラチラ見ると事故になる可能性もあるし。。。一応、新車なのでww
Mもコータの表情が気になってドアミラーチェックしますよ!
口半開きになってたりして笑える(笑)
窓に鼻をグリグリするのもよくわかる!!
時間が経つと白くなるよね。
この前、妹に汚ねぇ~って言われたけど。
こまめに拭かないと(TдT)
ゆうとママさんの車ってト○タだったよね?!
黒くてでっかい車!
Mは安月給なので買えないけど、ああゆう車には昔から憧れてるんです、実は。かっこいいよね~♪
おっ?!∑(゚ロ゚〃)
まろん隊員も今日はパトに出ますか!
「最近は暑いので夏バテには気をつけてくれ!」
と、コータが言ってました(笑)

2006.08.10 15:23  | mamirry #- [ 編集 ]

コータくん、またパトってる(* ̄m ̄)プッ
しかし犬も低反発使う時代なんだねぇ・・・
つい最近低反発枕を使い始めたnico70でした~

2006.08.10 16:15  | nico70 #- [ 編集 ]

Mさんへ
あの黒い車は先月下取りにだして
今は白のアル○ァードなの。
パパがずーーーーーーーっと
ほしがってた奴なの。
私は本当はこの車好きでないんだけど・・・。
男どもは車の事となると絶対人の話聞く耳もたん!
だもの(T_T)
車も白~窓もガビガビ白~♪
byやけくその歌

2006.08.10 17:43  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

nico70さんへ
パトの主題歌が「犬のおまわりさん」なんですよ(笑)
是非、しずか&ちゃむ隊員も!
低反発、Mでさえ使ってないというのに...
コータ様様でした。。。

ゆうとママさんへ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
あの、びがびがしてまだ乗れそうな車が下取りに?!
しかも、アル○ァードってすごぉ~く高い!!
すげぇ、セレブだぁ(笑)
車はあんまり興味ないけど、アル○ァードはカッコイイと思うなぁ~♪
確かに、、、男=車>女になる傾向があるね(笑)

2006.08.10 18:19  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/68-412d6efb

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
