*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
皮膚組織球腫の手術をした際に励ましのコメントを下さった方々へ

結果報告が大変遅くなりましたが、
組織球腫だという結果になりましたので
100%に近い「良性」ということでした。

今後もズル助コータを宜しくお願い致します。
2006.07.21 14:48 | 病気・怪我 | TB(0) | コメント(6) |

良性ってことは安心ってことでいいんですよね?
コータくんがんばりましたね!
これからもよろしくね、コータくん♪

2006.07.21 16:08  | nico70 #- [ 編集 ]

やっと結果の連絡来たんですね。
これで安心ですね。
ますます元気に遊ぼうね♪

2006.07.22 11:07  | ひなきママ #- [ 編集 ]

コータくん、良かったね!
すっかり元気になったようで、もう安心ですね^^

2006.07.23 23:00  | J #- [ 編集 ]

nico70さんへ
はい♪
安心です!
こちらこそ、これからも宜しくね~♪

ひなきママさんへ
いや...結果はちょっと前から知ってたんですけど
記事にするのを忘れてました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

Jさんへ
すっかりどころか...以前にもまして元気ですヽ(TдT)ノ
まっ、ワンは健康で元気が一番なんですけどね~♪

2006.07.24 10:28  | mamirry #- [ 編集 ]

大丈夫とは思いつつも、結果が出ないと不安でしたよね。
100%に近い良性と確定されて良かったですね~♪
バンザーイ♪♪♪
うちもとりあえず再発はないものの、パワー満タンで暴れてます。でも、元気が一番ですよね。
コータ君も元気でなにより♪

2006.07.24 13:13  | mametarou #- [ 編集 ]

mametarouさんへ
そうなんですよ、大丈夫でしょう~と思ってはいたものの
どっかで「(´へ`;悩んでた部分もあったので
検査結果でほぼ良性だとわかって安心しきってます♪
mameちゃんも再発(今のところ)はしてないようなので、
これからも再発しないようあとは願うのみですね!

2006.07.25 14:02  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/64-9766a008

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
