*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
我が家では、とある禁止条例が発動されました。

それは...

脚伸ばし禁止条例

なんでかって?

...

知りたい方は↓動画をどーぞ。



注意:最後の方はブチッとバッグミュージックが切れてますのでご了承下さい。(最近、動画の編集にはまってるんですが最後のオチをなかなか上手に出来ません。。。)


ねっ、

(; ゚ ロ゚)( ; ロ゚)゚ ( ; ロ)゚ ゚
この後、大変なことになりました。。。
全部出しちゃって(コータの大事なモノ)、元に戻るのに10分もかかりましたよ_| ̄|○

おかーちゃん、ちょっぴりガ━━(゚Д゚;)━━ン!
脚はあなたの何々ですか...?

今回の記事はちょっと18禁ネタのため、詳しくは語りませんが
こんなことがあって以来、
「脚は絶対伸ばさないこと」になりました。

うっかり家族の誰かが脚を伸ばそうものなら
すぐさま飛びつく男コータ。
脚を戻すと、
「伸ばせ!」とズボンの裾をひっぱる。。。_| ̄|○
ε-( ̄ヘ ̄)┌ はぁ~。。。
2006.07.21 13:49 | 動画 | TB(0) | コメント(6) |

だんだんモザイクが大きくなって最後には何を見ていたかわからなくなりました(* ̄m ̄)プッ
しかしおうちで足も伸ばせないとは苦しいなぁ。
Mさんの足はコータくんより下ってこと?
ショック!ショック!ショック~!

2006.07.21 16:04  | nico70 #- [ 編集 ]

すごい動画を見せていただいてありがとうございました。 コ-タくん、男らしいですよ。でも、足を使われるとちょっと ショックですね。それより、子供だと思ってたのにいつの 間にか、しっかり大人になってたということの方が、ショックですよね。 

2006.07.21 21:19  | ななママ #- [ 編集 ]

去勢しててもするんだね~。
むか~しオスの柴ワンの散歩をしてるとモモに飛びつかれた(><力すごいんだよね。家までやられないように睨んで散歩してた時があったよ。はずかしくってさ。。

2006.07.22 11:12  | ひなきママ #XzCBiLB6 [ 編集 ]

nico70さんへ
まだムービー編集に慣れてないので、
モザイクもかけっぱなしになっちゃったんです(笑)
脚がコータより下なのかは不明。。。
以前はよく腕にマウントしてたので、こっちのマウントはもしかして意味が違うかも~?!

ななママさんへ
そぅ...いつの間にか男コータになったんです...。
勘なんだけど、これは普通のマウントと違う気がする。
だって、今まで腕(Mのおかーちゃん)にマウントして全部大事なモノを出したことがなかったもので...(笑)

ひなきママさんへ
去勢とマウントは関係ないみたいですね。
だって...女の子もするし(笑)
Mも過去に中型犬に脚をつかまれ...
怖かった思い出があります(笑)

2006.07.24 10:25  | mamirry #- [ 編集 ]

コータ君のばした足フェチなんっすね(*≧m≦)ププ
必死なのが伝わって笑っちゃいました!
うちも、ビーローンってなったもん一度見ましたが、引っ込まなくなったらどうしようと思うほどでした(^_^;)
それもぬいぐるみしか出来ない、根性なしっす・・・。

2006.07.31 23:20  | erika #vIWalqj6 [ 編集 ]

erikaさんへ
そうなんです...。未だに、脚を伸ばすとふらふらと奴がやってきます(笑)
つい昨日もmamirryの母の脚にマウント。びろ~んとしたもの全部出して5分くらいは戻りませんでした。(TдT)

2006.08.01 14:21  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/63-690bfe19

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
