*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
16日(日曜)に青森のワンズでオフ会しました♪

20060718114013.jpg

ラブのちゃむちゃん
トンネルの中で探検中~。
そんなに無防備だと、「カンチョー」しちゃうぞ~ww

20060718114030.jpg

名前は?でごめんなさい!
ブラタンの女の子?!
コータと違って、人&ワン慣れしてる感じでした。


20060718114046.jpg

今日のしずかちゃんは「川遊び」の為、
ズブ濡れでした。好奇心旺盛だね!


20060718114100.jpg

だんだん、他のワンズに慣れてきたような...
その調子だ!ななちゃん!


20060718114116.jpg

モデル体型ひなきちゃんは、
スポーツ万能?!
アジリティなんて怖くないって感じでした。


20060718114130.jpg

まろんくんはママのお膝でリラックスポーズ。
その格好、疲れませんか?(笑)


20060718114146.jpg

そして「ビビルコータ」はというと...
高いところに上って避難みんなの監視役。
ガンを飛ばしては、ワンワン!!
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

この他にも
初めましてのDaiyaくん・ティンクちゃん・ベルくん・ジャイちゃん・シドちゃんうらんくん・あとむくん
と遊んだんですが...
スミマセン。。。
写真に撮れませんでした。(TmT)ウゥゥ・・・
あまりにも活発すぎてあたしの腕では...
次回までにシャッターチャンスに磨きをかけますので!

帰宅後は...
20060718114201.jpg

なにやらニヤニヤして夢を見てました。
どんな夢じゃ?!
2006.07.18 12:08 | オフ会 | TB(0) | コメント(8) |

日曜日はお疲れ様でした。
ひなき意外と運動神経良いでしょ?けっしておとなしい子じゃないのよ(^^;
今度こそ天気の良い日に遊びたいですね!

2006.07.18 13:07  | ひなきママ #XzCBiLB6 [ 編集 ]

コータ君。寝顔可愛い(*^_^*)
コータ君も楽しかったのかな?
雨すごかったので、遠くからきてるみんなは
無事に着いたか心配してました。
短い時間だったけど楽しかったね。
今度こそは天気のいい日に会いましょうv-238

2006.07.18 16:45  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

日曜日は、お疲れ様でした。大人数なもので、自分のことが精一杯で 皆さんとお話できなくてすみませんでした。
今度会ったとき、ゆっくりお話してください。

2006.07.19 12:10  | ティンクママ #qsvP4ThM [ 編集 ]

あらあら、ちゃむを一枚目に使っていただきありがとう!
でもカンチョウはしないてね♪
コータくんも帰ってからいい顔して寝てますね。
楽しかったのかな?また一緒に遊ぼうね。
*シドくんではなくシドちゃんなのです・・・女の子なのだ!びっくりした?( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006.07.19 15:36  | nico70 #- [ 編集 ]

ひなきままさんへ
こちらこそ、お疲れ様でした♪
そうそう!ひなきちゃん、運動神経バツグンでビックリしました。
コータもあれくらい出来たら...(笑)

ゆうとママさんへ
高速ってあまり走らないからどしゃ降りの路面は少し怖かったです。
心配してくれてありがとーございます♪
寝顔はかわいいんだけどね...たまに、ジジくさいところもあるんですよ~!
早朝はあくびしながらオシッコするとか(笑)
そう、晴れた日にまた会いましょう!

ティンクママさんへ
こちらこそ、お疲れ様でした♪
そうですよね、3プーに1ラブの監視?!だけでも大変なので、ゆっくりお話することって難しいですよね~。
また機会があったら会ってお話しましょうね~♪

nico70さんへ
お初のちゃむちゃんに思わずカメラを向けましたw
この日はさすがの暴れん坊コータもぐっすりでしたよ。
シド...ちゃんだったのね...教えてくれてありがとー!
訂正します!

2006.07.19 16:09  | mamirry #- [ 編集 ]

日曜日は楽しかったですね。コ-タくんの寝顔かわいいです。帰りすごい雨でしたけど大丈夫でした?私の家の近くで道が込んでて、何でかな?と思ったら事故で車がつぶれてました。今度遊ぶときは、雨が降らないといいですね。また、遊んでくださいね。

2006.07.19 16:52  | ななママ #- [ 編集 ]

この間はどーもでした。
コータ君の寝顔かわいいですね。
初め旦那も娘もダックスが欲しいって騒いだけど
やっぱり私が勝ちました(笑)
でも、この寝顔を見たら私まで・・やばいやばい!
これ以上増えたら育てる私が大変だ(笑)

2006.07.19 18:23  | うらん&あとむのママ #- [ 編集 ]

ななママさんへ
日曜はお疲れ様でした♪
帰りは高速で帰ったんだけど、すっごいどしゃ降りで怖かった。。。
そうそう、次回こそは晴れた日にまた会いましょうね~!

うらん&あとむのママさんへ
こちらこそ、ど~もでした♪
うらん&あとむくん家では、ママが一番強いんですね(笑)
娘さんもダックスもいいなぁ~って言ってましたよね。
ダックスいいですよーーっ!!
でも...3ワンズはきついか。。。

2006.07.20 15:40  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/62-fc481eaf

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
