*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
コータがうちに来て1年と1ヶ月・・・
あなたは
どんなときもー♪




どんなときもー♪
20060706113641.jpg


僕が僕らしくある~ために♪
20060706113659.jpg



20060706115300.jpg

おかーちゃんをわらかしてくれる
そんなあなたが大好きです(* ̄m ̄)ププッ
2006.07.06 11:48 | コータ | TB(0) | コメント(9) |

(* ̄m ̄)プッ。うちもこれやる。
それもふたり同時に同じ耳めくれたりします。
まっ、耳の中乾かしてるんだろうね、臭くないように。
偉いぞコータくん。
タレ耳さんならではの笑いですよね、コレ。
不思議と2つ同時にめくれることなくないですか?なぜ?
一応気をつかってるのかな。

2006.07.06 15:12  | nico70 #- [ 編集 ]

うちもうちも耳めくれてる。
なぁんだみんなそうだったのか。
片方だけだから「武田鉄矢」と呼んでますv-8 
ちょっと違うか・・・。
コータ君カメラ目線でおすまし上手だね。
BGMのまっきー、読みながら♪どんなときもぉ♪
ってついつい頭の中でメロディを奏でてしまった私。

2006.07.06 16:01  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

めくれるよね~。でも本人なんともなさそうだよね(^^;
めくれてるとみんなにブサイクちゃんと呼ばれてます。

2006.07.06 20:07  | ひなきママ #XzCBiLB6 [ 編集 ]

うぷぷ。
いつも同じ左耳だけなのねん。
傷の治りも順調なようで、安心です^^

2006.07.07 01:49  | J #- [ 編集 ]

nico70さんへ
えっ?!二人同時に耳めくれ?
コータよりうわてですね~(笑)
耳をかわかしてるって?!(* ̄m ̄)そうかもw
あるある!ふたつ同時にめくれることが!
そのときなぜかいたずらしたくなるのはあたしだけ?!
ぱやぱやした毛をこちょこちょしたくなるんですよ(笑)

ゆうとママさんへ
実はあたしもコータとその他少数だと思ってました。
みんなめくれるんですね~w
「武田 鉄也」?(○゚ε゚○)プププー
その突っ込み、ナイスですよ!
おすまし顔なのは・・・
撮影後におやつをあげてたら自然にカメラ目線になりましたよ♪

ひなきママさんへ
ひなきちゃんもめくれる?!
耳の毛が長いからすごいことになりそうだ(笑)

Jさんへ
そうなんですよーーっ!
なぜかいっつも左だけ。。。
おかげさまで傷はすっかりよくなりました♪
ただ、検査の結果TELがこないんです。。。

2006.07.07 11:01  | mamirry #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
ネロの飼い主のHIROです。
早速病院に行ったところ、ダニでした。
コータくんはその後いかがですか?

2006.07.07 23:35  | HIRO #lkhMWM3g [ 編集 ]

HIROさんへ
よっかたです~♪
腫瘍の病気はけっこう症例があるみたいなので
心配してたんですよ。
ダニでもぷっくり腫れることがあるんですね~。
参考になりました。
コータの術後はおかーちゃんが困るくらいの
元気炸裂です(笑)

2006.07.10 10:53  | mamirry #- [ 編集 ]

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました~♪

ライもしょっちゅうめくれてますよ。(^m^)
と言うか、我が家は気が付くと、誰かがわざとめくってみたりしてます。(^^;)

コータくん、カメラ嫌がらないんですね~。
なかなかのモデルっぷりです。v-218

2006.07.13 12:19  | ひちゃママ #- [ 編集 ]

ひちゃママさんへ
こちらこそ、遊びにきてくださってありがとーございます!
やっぱり、みんなめくれるもんなんですね~w

ん~、コレってカメラ嫌がってない方なんでしょうね?!
一応、「待て」で片方におやつを持つと間違いなく止まってくれますww

2006.07.14 10:56  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/60-8a1ddd4a

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
