*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
前回の留守番記事でも紹介したんですが
コータは飼い主が帰宅しても喜びの舞を踊ったり、嬉しいワンワン吠えもしません。
吠えないことは嬉しいけど、でもちょっと寂しいおかーちゃん。。。
何か、リアクションが欲しいんです!


ちなみに、留守番時は↓コングにM製のガチガチささみジャーキーを入れたものと、



↓小さいタオルに大好物の豚耳をクルクル巻いたもの
(マウスを置くと変化)


を預けてます。
去年の秋頃からのパターンだからそろそろ別のものをと考え中です。


そこで今回はというと・・・
いつもコータに振り回されっぱなしのおかーちゃんが
コータをいじめてやろうと( =①ω①=)フフフ
留守番中のコータに、おかーちゃんだと気付かれないように
別人の足音のように階段を上り
ちょっとだけ部屋のドアを開けて隙間から覗き見すると・・・


20060704150006.jpg



しばらく覗き見してから
「ばぁーーーっ!!ただいまーーーっ!!」ってドアを開けると
      ・
      ・
      ・
20060704150019.jpg


Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーン
リアクションうすっ。。。

自分のしたことに恥ずかしさがこみあげるおかーちゃんに対して
骨型ガムをくわえて入り口で待機するコータ。

あなたの方がうわてでした。。。_| ̄|○




2006.07.04 15:35 | コータ | TB(0) | コメント(6) |

コ-タくんナイス!!
でもワンワンしないんだもん偉いね。
今日ひなの散歩に行ったら近所のダックスず-っと吠えてよ。多分家の中で(^^;
バッグですが私と同じ右肩掛けで左前にくるようにでいいですか?メ-ルで連絡いただけると助かります。

2006.07.04 18:20  | ひなきママ #XzCBiLB6 [ 編集 ]

ひなきママさんへ
ダックスは狩猟犬だから他の犬より吠えやすいみたいなんですよ~ヽ(TдT)ノ
近所のダックスもわりと吠えてるし、(もちろんコータも)
吠え癖だけはどうにも出来ない。。。
バッグの件あとでメールしますね~♪

2006.07.05 12:04  | mamirry #- [ 編集 ]

のぞき見したときに、体がナナメになって「ん?」みたいなコータくんに思わず笑っちゃいました(*≧m≦)ププッ
pokuは吠えはしないけど、お帰りなさいのリアクションがすごいです。
チューしまくりの暴れまくりです。笑

2006.07.07 14:28  | 栗 #- [ 編集 ]

栗さんへ
そうなんですよーっ!
なんで体が傾いてんの?!って感じですよねー(笑)
帰宅すると毎回黙ってこんな感じでポーズしてるので
たまには「おかーちゃん!おかえり!」のリアクションが欲しい。。。

2006.07.10 10:56  | mamirry #- [ 編集 ]

いやぁ~!!どなたですか??のコータくん
首かしげて最高にかわいい(〃▽〃)キャー♪
だれ??だれだよ???みたいな(*≧m≦)ププ

そして、かーちゃんとわかったとたん
ガム加えて待機・・・。
今すぐコータくん撫でてしまいたいぃぃ!!!

2006.07.12 12:05  | erika #vIWalqj6 [ 編集 ]

erikaさんへ
でしょ、でしょーーっ!!
かしげる姿かわいいですよね~w

飼い主が帰宅した直後のワンコの反応っていろいろあると思うので、みんなのが見てみたいです。
是非、今度ホッピー君のを!!

2006.07.13 12:14  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/59-51ebb041

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
