*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2日の土曜日、青森のモヤヒルズにてドッグフェスティバルがありました。

当日はあいにくの雨で
ドッグランをすることが出来なかったけど
雨宿りしながらみんなと楽しくおしゃべり♪




おっとりなマロンくん
大人しくておかーちゃん羨ましい。。。


20060703101702.jpg

こちらは初めましてのまろんくん。
お尻のニオイの嗅ぎ方が素晴らしかった(笑)


20060703101612.jpg

おしゃれなひなきちゃん。
手作り帽子がすごくお似合い~♪


20060703101519.jpg

おてんばでかわいいしずかちゃん
避妊手術後だけどハッスル・ハッスル♪


20060703101507.jpg

↑の抱っこかばんはひなきママさんの手作り。
ひなきちゃんが着る洋服なんかも手作りしちゃうスゴ腕!
かばんの中がすごく落ち着くみたいなので
コータも投入。


そして、「ビビルコータ」はというと・・・

20060703101531.jpg

人の「おいで、おいで~」にはそっぽを向くが・・・



ななちゃんが大人しくてシャイなのをいいことに
早くも嗅がせろ攻撃をしかける。。。
(マウスをおいてみてね♪)



しずかちゃんが気付かないのをいいことに
「もっと嗅がせろや~!」
と追い立てる。。。
(マウスをおいてみてね♪)
そして1人で納得してる「ビビルコータ」

この後、しずかちゃんとのワンワン吠え対決
見事圧勝。。。
こんなのに勝ってもおかーちゃんちっとも嬉しくありませんヽ(TдT)ノ


今度は天気のいい日にまた集まろうね~♪


追記:マロンママさんとこで
コータの変顔アップ


2006.07.03 10:57 | オフ会 | TB(0) | コメント(7) |

昨日はお疲れ様でした~。
雨が降って残念だったね。
でもみんなに会えて嬉しかったです(*^_^*)
コータくんのキャラに惚れてる私( ̄ー ̄)ニヤリ
これからもナイスショットの連発でお願いします(*≧m≦*)ププッ 

2006.07.03 12:00  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

チビまろんのママ事、ゆうとママです。
昨日はあいにくの雨でしたが、ありがとうございました。
 はじめましてでしたが、いろいろお話出来て楽しかったよぉ。
 コータ先輩に負けず劣らず、まろんのクンクン攻撃ったら・・。
私もとまどうほどでした。どれだけお気に召したのか・・・。
 マロンママさんとこの超ドアップv-10見たよ。
コータ君素敵v-238。また遊ぼうね。
 これからもよろしくです。

2006.07.03 12:08  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
コータくんとしずかのわんわん合戦はかなりハードでしたね(゚m゚*)プッ。
今度また勝負しようぜ!コータくん。なんて。
しずかをクンクンしてぽポッとしてるコータくん、可愛い(*^m^*) でもこの後もたしかバトルだったけどね。
またみんなで会える日を楽しみにしてます!

2006.07.03 14:14  | nico70 #- [ 編集 ]

昨日はありがとうございました♪
雨だったけどたくさんのお友達に会えて嬉しかったです。
コ-タくんもだっこ出来て嬉しかったよ~。
また遊んで下さいね♪
コ-タくんバッグ気に入った??作る?(^^

2006.07.03 14:54  | ひなきママ #XzCBiLB6 [ 編集 ]

マロンママさんへ
こちらこそ、ご苦労様でした♪
コータのキャラに惚れてると?!
(///∇//)テレテレ
会社の人にもひょうきんな表情をたまにするからおもしろいって言われてますww
最近になってようやくMもコータのおもしろさがわかってきたような...。

ゆうとママさんへ
日曜はご苦労様でした♪
情熱的な嗅ぎ方でしたよねー(笑)
でもほとんど吠えないから羨ましいですよー!!
コータはいつも思い通りに行かないと逆ギレして
相手のせいに...。
なんでこうなったのか...。(笑)
エッ?!あたしのせい?!

nico70さんへ
日曜はご苦労様でした♪
コータより・・・
うけてたつと言っております(笑)
まだカメラが見つかってないみたいで残念でしたね...
確か、おNEWだったんですよね...
次回から帰るときはあたしも辺りを見回すようにしますね~♪

ひなきママさんへ
日曜は十和田からご苦労様でした♪
コータもバッグ気に入ったみたいだけど
それ以上にあたしが気に入りました!!(笑)
コータ、重くなかったですか...?!
しかも、今気付いたんだけど
毛が抜けてるからだいぶついたんじゃないかと...
ごめんなさいね~!
こちらこそ、是非また会いましょう~♪

2006.07.04 13:36  | mamirry #- [ 編集 ]

はじめておじゃまします。ななママです。日曜日はお疲れ様でした。コ-タくん、ママさんにだっこされてる時、とってもくつろいで、すごくかわいかったです。私も最初ダックスを飼おうと思っていたんですよ。プ-ドルになりましたが・・・。またお会いしたときはよろしくお願いします。

2006.07.04 18:59  | ななママ #- [ 編集 ]

ななママさんへ
ヾ(〃^∇^)ノ♪いらっしゃいまーせー。
ってことは、ダックスも大好きなんですね~!
良かったぁ♪
コータは他のワンコに対して威嚇吠えしてばっかりなので
嫌われないか心配で...。
「へそ天」はコータの得意ポーズですww
こちらこそ、Mダックスだけど宜しくね~♪

2006.07.05 12:02  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/58-a59ac657

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
