*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先週末、コータ号での初パトロール(Jさん、パクリました!)をしてきました♪
Jさんとこでも結構パトってます。




巡査長(おかーちゃん)がかける声は無視され、
不審人物がいないかチェック中ですw


すると・・・
コータ号の前方に不審者自衛隊員発見!


↓マウスを置いてみてね♪

カメラ向けたら目が合っちゃいました。(● ̄▽ ̄●;)ゞ


1時間のドライブパトロール後、
コータ巡査 上司(おかーちゃん)に休憩をせがむ。
20060626141231.jpg



20060626141134.jpg

おやつタイムはこれからの季節に定番の
ソフトクリーム
これは巡査長とシェアだからな!

がしかし・・・
ペロペロじゃなくて大きな口でパクツ
Σ(T▽T;)げっ!!!おかーちゃんの分がぁ・・・
遠慮ってもんを知らんのか!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


コータ巡査と巡査長のなんちゃってパトロールはつづく・・・


2006.06.26 14:45 | パトロール | TB(0) | コメント(8) |

コータ巡査、パトロール、お疲れっす!
上司へボーナスのおねだりも上手なようで(笑
ウチの部下達に見せたら、こちらのパト隊も
ソフトクリームのボーナスを支給しないといけないかもしれません!
このパトロール報告書は内密に...(笑!

2006.06.27 01:03  | J #- [ 編集 ]

わんわんパトロールしてるのね、コータくん!
青森県の平和はコータくんに任せたよ。
自衛隊・・・なんかあまりお目にかからないので生々しいというか・・・怖いというか(なぜかこーゆー印象)
しかしコータくんのソフトクリームの食べ方、人間みたいね。それもかなり真剣だし(* ̄m ̄)プッ

2006.06.27 10:54  | nico70 #- [ 編集 ]

Jさんへ
おっ、ロイネロ隊、お疲れ様ですっ!!
こちらはコータ巡査のパトロールで
今のところ不審者の摘発はありませんっ!
コータ巡査が「そちらのパト報告書も近々に提出を!」と
ということでした!

nico70さんへ
任せてください!
青森県民の安全と平和はコータ巡査が責任をもって
対処致しますワン!
次回の報告書もお楽しみに♪
しずか婦警も是非今度パトりましょう(笑)

2006.06.27 13:23  | mamirry #- [ 編集 ]

はい、新生しずか婦警もコータ巡査と青森県の平和の為に今度一緒にパトらせていただきます(≧m≦)
その時はぜひソフトクリームを・・・コータ巡査!

2006.06.28 11:09  | nico70 #- [ 編集 ]

mamirryさん、こんにちは!
先日はブログに遊びに来た頂いてありがとうございました~!
コータくん、アイスを食べてるー!!
pokuはまだこういう食べ方はしたことありません。笑
いつもコーンのかけらだけ(*≧m≦)ププッ
pokuにはこの事は教えないでおこう・・・笑
それではまた遊びに来ますねー!

2006.06.29 15:00  | 栗 #- [ 編集 ]

nico70さんへ
ラジャ|∵|ゞ

栗さんへ
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとーございます♪
コータはアイス大好きなんですよw
冬でも普通のカップアイスをちょっとあげてます。
最初はペロペロと控えめにしてたんですけど、
慣れてきたのかバクッとやられました。ヽ(TдT)ノ

2006.06.30 11:26  | mamirry #- [ 編集 ]

うわー。
すごいボーナスですねーっ!
うちのむぎゅずは、アイスを食べ終わったあとの棒をペロペロさせてもらうくらいしか経験ないかも。
このコータくん画像はむぎゅずには決して見せられませんw
パトロールおつかれちゃん~♪

2006.06.30 14:37  | むぎゅずまま #- [ 編集 ]

むぎゅずままさんへ
意外にソフトクリームを食べたことがあるワンコっていないもんですね~w
アイスだと結構食べてると思ってたのになぁ~。。。
ちなみに、コータはアイスg大好きです

2006.07.01 14:42  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/57-130a8cd7

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
