*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先週の土曜日、
おかーちゃんが住んでるH市で
H市民 花火のつどいがありました♪

田舎なのでスケールが小さい割には結構楽しめました。

コータも連れて行ったんだけど、
「ドーン」と体に響く尺玉が上がったときは
ガクガクブルブル

車の中で抱っこしてたんだけど、
なにやらあのニオイが。
もしかして・・・あなた・・・
あまりの怖さにお尻から例のものを出しました?
と、お尻を触りその手を嗅いでみると

_| ̄|○
出してましたね。。。

塗れてるところが見当たらないってことは
気化しました?!ww

では、誰よりも早い?!花火の模様をどーぞw  
注意!蛙のゲコゲコが結構うるさいです!


2006.06.19 11:19 | その他 | TB(0) | コメント(4) |

そうそう、花火あったんですよね。新聞で見ましたよ。
花火楽しませていただきましたよ(*^m^*)
コータくんやっちゃいましたか・・・でもそんなコータくんも可愛い!
でも気化したって(|||ノ`□´)びっくりだよ、コータくん。

2006.06.19 11:41  | nico70 #- [ 編集 ]

nico70さんへ
規模が小さい花火で喜んでくれて嬉しいですww
結構あのニオイが持続してたから
ちょこちょこ気化したものが出てたのかなぁ?!ってw

2006.06.20 11:54  | mamirry #- [ 編集 ]

こんにちは。履歴からお邪魔させていただきました。
花火ですか~。早いですね。一足早い花火を拝見できました。
コータ君も花火は駄目ですか?我家のバロンも駄目です。
5ヶ月だった頃初めて花火を見せましたが、あまりの怖さに脱糞してました(爆)。
ところで、コータ君、お尻から出した気化するものって・・・何ですか?

2006.06.21 10:19  | baronママ #pOiKx/FU [ 編集 ]

baronママさんへ
初めまして~♪
脱糞?!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それは大変だったでしょ~w
さすがにそこまではなかったですけど、ガクガクブルブルでした。

気化するものは・・・
肛門腺から出る液体がもしかして気化した?っていう意味です。
肛門の周りを触ってみても手が濡れないので、気化状態で空中に??!!って個人的に思っただけなので、
鵜呑みにしないで下さいねww

2006.06.21 11:59  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/54-cab7c53d

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
