*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
前回の記事野望があると言っていたおかーちゃん。

それは・・・

ロイ君のダブルタッチ!!

コータがおかーちゃんの家に来てまだ間もない頃、
*...Sunny Placeさん
とこで拝見して感動した技。

この技、意外に覚えるのが早かったんだけど、
少々荒削り。。。
なので、記事にするのをためらってたんだけど
一向に変化しないので(笑)
アップしました。
おかーちゃんとしては、
ロイ君みたいに落ち着いてゆっくりやって欲しいんだよね~。

それでは、「超ーーっ高速ダブルタッチ→バーンッ!!をどーぞ」ww



ちなみにおかーちゃんが何を言ってるのかとゆーと、、、

"shake hands"
"other paw"
"hight touch"
"double touch"

得意げにちらっちらっとカメラ目線で
ご褒美貰ったあとはさっさとずらかるズル助ww

そしておかーちゃんは
更なる野望を求めて・・・
2006.06.16 15:09 | コータ | TB(0) | コメント(3) |

めちゃ可愛い!耳も裏かえるほどのスピード(≧m≦)終わるとスッタカターって立ち去る姿・・・これは可愛い!コータくんすごいね。こんどしずかにも教えてねm(._.)m

2006.06.16 15:32  | nico70 #- [ 編集 ]

コータくん、かわえぇ ヽ(=´▽`=)ノ
ロイはバーンできないんですよ。
カメラ目線といい、ご褒美もらって立ち去るところといい、
かわいすぎー!

2006.06.17 21:21  | J #- [ 編集 ]

nico70さんへ
耳は・・・しょっちゅうひっくり返るんですよww
散歩中に風が強いと一発ですw
ご褒美貰ったあとは
いつも自分の落ち着く場所へダッシュで
貰って「当たり前や!」感がします。。。

Jさんへ
か、かわえぇですか?
(/ω\) ハジカシー
息子を褒められておかーちゃん舞い上がってますww
この技はすごぉ~く憧れてたんですよ!
ロイさんの真似っこでなんとか一通りマスター。
でも、、、ロイさんの落ち着きがあったら
もっとかっこえぇのになぁ~とww
次はなんにしようかな?!

2006.06.19 10:09  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/53-14fa342a

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
