*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

先週末、車で20分かけて
大鰐スキー場へ行ってきました♪

冬はスキー場で今の時期は無料解放してました。
この日は晴天で↓が飛んでたよ!





スキー場というだけあって、すごぉ~く広い
のでブラブラ歩くだけでもコータにとっては結構運動量使ったんじゃないかな。

20060522134651.jpg

そして、今回の目玉は・・・
ロングリード
flat*flatさんにて購入。(左リンクあります)

以前からロングリードが欲しくて、ホームセンターなど探してたんですが
フレキシブルだと持ち手がでかくないですか?
性格上、持ち物は最小限にしたいので
機能的でかさばらないものを望んでました。
なんといっても、リードの長さが3m~15mまで選べる!!
色もカラフルでおされっぽいし、
リード自体の幅が1cmということもあって
全然重くないんです!!

楽天のお店でも安く売ってるんだけど、
リード幅が2cm。。。
大型犬だとまぁまぁ丈夫なものの方がいいと思うけど
小型犬だと結構重いかな。。。

flat*flatさんの回し者ではないですが、
コレ、オススメです!!
2006.05.22 14:08 | アイテム | TB(0) | コメント(2) |

結局何メートルのリードにされたのですかぁ??
広いところでは大活躍しそうですよね~♪
先日、お友達が20メートルのを作ってくれたのですが、さすがにちょっと長かった・・・。
存分に使える広いところを探してみようかと思ってますw

2006.05.23 14:04  | むぎゅずまま #- [ 編集 ]

むぎゅずままさんへ
10mの長さを買いました。
15mだとさすがにびろ~んとしてつまずいて転びそうかなとw
20m!
転ばないよう気をつけて下さいね~♪

2006.05.24 10:43  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/48-4c20e34b

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
