*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
コータの破壊撲滅活動の第一弾として

ナイラボーンを仕向けてみました。

ちなみにココ(サイトへ飛ぶよ)で買いました。



新人のティラノザウルスです。

おかーちゃんのもくろみ通り、コータはティラノザウルス君に夢中。

( =★ω★=)フフフ・・・

これで当分はおじじの脱いだ臭い靴下
妹のスリッパ
ソファー etc
への破壊活動が少しはおさまるはず♪

ティラノザウルス君、長生きしてね。。。

夢中の模様は↓コチラをどうぞ!






2006.05.12 10:28 | アイテム | TB(1) | コメント(5) |

ナイラボーン!
ロイさんが小さい時に買おうかまよったんですよ。
怪獣コータザウルスvsティラノザウルス。
どうみてもコータザウルスが強そうですね。
長生きできるかしら (*≧m≦*)ププッ

2006.05.16 02:31  | J #- [ 編集 ]

必死にあそんでるコータ君かわいいです~!
でも、ティラノザウルスいつまで生きていられるかちょっと心配です。コータ君は強そうだもんね。

2006.05.16 21:13  | ミミママ #- [ 編集 ]

Jさんへ
>怪獣コータザウルス
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Jさんのユーモアにはかないませんな!
コレ、ネロちんにどーですか?!
ボロボロになっても長生きはできるかと。。。

ミミママさんへ
毎回、「ガゥゥゥ~」っていっては背中で
攻撃してます(笑)
今のところ、足と頭がちょっとぎざぎざにされてますけど、まだまだ長生きしそうですよ!

2006.05.17 12:08  | mamirry #- [ 編集 ]

うちも破壊撲滅活動に参加したいっ!!!
破壊撲滅してくれるだけでなく、歯みがきもしてくれるなんていいですよね。
うーー・・ほしいっ。
これ、破壊し終ったら第二弾はなんだろうなぁ~?!(笑

2006.05.17 13:12  | mametarou #- [ 編集 ]

mametarouさんへ
是非、是非、mameちゃんも参加を!
動画にもあるようにコータザウルスは毎日背中アタックで格闘してます(笑)
第二弾?( =①ω①=)フフフ・・・

2006.05.18 15:56  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/47-2a7b4827

ロイネロザウルスvsティラノザウルス
ちょっと前ですが ロイネロ家の記念日3月20日に お祝いをしました。 今日4月4日はオカマの日だしね♪ 当日は茹でたササミをもらい、 コータくんの所で知ったティラノザウルスをプレゼント! (実は、コータくんの所で知ってからすぐ購入。 でもオモチャのストック

2007.04.05 02:57 | *...Sunny Place

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
