*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
コータに手術の応援コメントをしてくださりありがとーございました!

予後は大変よくあとは細胞の検査待ちなので
後日改めてアップします。

今回はコータがよくする行為から。

骨型のガムをあげると5本に3本の割合でよく↓をやります。
とりあえず、動画をどーぞ♪





堀り掘り行為してくわえたガムを置き、
鼻を前へとこすって隠す行為をよくするんだけど
今回は事前に隠しておいたガムの切れ端を
別の場所へと隠そうとしているところ。

隠した場所が納得いかなかったらしく
「どこへ隠そうかなぁ~」って悩んでます。(○゚ε゚○)プププー

みなさんのワンコはこんなことしますか?!
2006.05.10 10:08 | 動画 | TB(0) | コメント(3) |

手術後、順調なようでコータ君も元気そうですし一安心ですね。
かわいいですねぇー、コータ君の隠し行動♪
うちは食べてるのを取られるのが嫌で口にくわえたまま逃げていく事はよくありますが、隠す事はしないですよ~。
よく漫画で、犬が庭に穴を掘って自分の宝物を埋めるというシーンがありますが、まさにその通りですね。
でも、コータ君が短い足で穴を掘る仕草と、どこに隠そうか迷っている雰囲気が最高に可愛いです♪

2006.05.10 22:18  | mametarou #- [ 編集 ]

コータ君よかったですね。元気なようでびっくりです。でも、傷はやっぱり痛痛しいですね。
これからは回復あるのみですね。

コータ君はいっきに食べないんですね。
ミミはあげたその場で平らげてしまいます。
この差はなんなのだろう?

2006.05.11 21:41  | ミミママ #- [ 編集 ]

mametarouさんへ
そうそう、おかげさまで元気120%ですよ!
ほんと、回復が早すぎっ!
やっぱり、隠すワンコはあまりいないんですかね~?!
観察してるとそれだけで楽しませてくれます(笑)

ミミママさんへ
傷痕もほとんど目立たなくなりましたよー♪
うちは結構マメにあげてるからかなぁ?!
ミミママさんはごくたまにあげるから1本平らげるんじゃないですか?!う~ん。。。

2006.05.15 11:42  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/46-44c80717

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
