*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
手術は無事に終了し、術後も元気でいたずら万歳
な週末になりました。Σ(T▽T;)


去勢の術後は心配になるくらい元気がなかったんですが、
今回の帰宅後、向かった場所は・・・
室内で乾燥している洗濯物。(゚ロ゚;)エェッ!?

「そんなに靴下が恋しかったのかよ!!」

傷口が完全にくっつくまではおとなしくしてほしいという
おかーちゃんの気持ちは届かなかったみたいです。。。(笑)

↓に術後の画像をアップしたので、グロイものが苦手な方はご遠慮下さい。






腫瘍8mmの周囲3×5cmくらいを剃り、6針くらい縫ってます。


術後当日は特に変化がなかったんですが、
翌日の朝、掘り堀り遊びや後足の掻き掻きで
腫れてちょっぴり出血しました。
去勢の時も患部が腫れたので
「まぁ~、こんなもんだろ。」と判断。
家族は病院に連れて行った方がいいって言ってたけど、
翌朝には若干引けてたし、傷口も落ち着いてきたように見えました。


当のコータはというと・・・

20060501094253.jpg

「セイセイセイ」
「キミはおかまちゃんですから!」
2006.05.01 10:09 | 病気・怪我 | TB(0) | コメント(9) |

コータ君無事帰宅おめでとう♪
あれ?エリザベスカラーはしないんですね~。
腫瘍は結構広く切り取ったようで・・。
でも、マメも随分傷口がよくなってきたのでコータ君も完治まであっという間ですよ。
コータ君もマメと同じでハゲ&イタズラ、勲章ものですね(笑)
mamirryさんもお疲れ様でした♪

2006.05.01 13:55  | mametarou #- [ 編集 ]

無事に手術が終わったのですね~♪ 良かった良かった。
結構切ってあってびっくり。
でも、しばらく傷口は痛々しいけど、きっと早く治るから^^
抜糸までは1週間くらいかなぁ?
コータ君、気になるだろうけどあんまりカキカキしちゃーだめだよーっ!

2006.05.01 16:42  | むぎゅずまま #- [ 編集 ]

手術無事に終わって良かったね~!
でも顔だからご飯とかは大丈夫なのかな?
はやく傷がふさがるといいね!
でも本当に無事に終わって良かったよ~♪

ショップなんだけどリンク先を
http://momotan.nobody.jp/
にしてくれると見れると思います♪
リニューしたので別フォルダーになるのでリンク先も変わってるんだよね・・

2006.05.01 19:45  | モモタン #- [ 編集 ]

コータくん、がんばったね!
ずーっと心配だったのですが、退院早々のイタズラっぷりに安心しました(笑
傷はオカマちゃんの勲章だね プー!(*≧m≦)=3
早く良くなって、あのシャンプー後のふくれっつらをまた見せてね!(←かなりツボでしたのよ^^)

2006.05.02 00:13  | J #- [ 編集 ]

mametarouさんへ
ご心配おかけしました。
おかげさまで何事もありませんでした!
あるといえば、「イタズラ」だけで。。。(笑)
去勢の時もエリザベスカラーはしませんでしたよ。
希望すればつけてくれるかな?!

むぎゅずままさんへ
あたしもホッとしてます♪
抜糸は1週間後ですよ。
それまではあまり掻き掻きして欲しくない。。。

モモタンさんへ
口元に近い場所だけどご飯食べても大丈夫ですよ!
ほんとだ。。。
ショップのリンク変わってる。
また注文しますね~!!

Jさんへ
そうそう・・・。
こっちが唖然とするくらい元気にかっとばしてました。(笑)
ふくれっつらがそんなにうけてたなんて、
また別バージョン狙っちゃいますよ~(笑)

2006.05.02 15:42  | mamirry #- [ 編集 ]

手術無事だったんですね~♪
本当よかったぁ。
傷口はまだ痛々しいけど、そのうち治りますよっ♪
でも、がんばったねっ!
えらいぞぉ~!!!

2006.05.06 13:10  | erika #vIWalqj6 [ 編集 ]

erikaさんへ
これであたしもホッと一安心♪
掻き掻きでちょっぴり出血&ぼーんっと腫れましたけどだいぶ落ち着きました。

2006.05.08 17:51  | mamirry #- [ 編集 ]

Mさんこんばんは!
先日はHPに遊びにいらしていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
写真でコータくん、包帯してるのかな?と思ったんですけど、やっぱりそうだったんですね。
もう大丈夫ですか?
どうぞお大事に!
また遊びにきますね(^_-)-☆

2006.05.20 22:46  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

マロンママさんへ
遊びに来てくれてありがとーございます♪
術後は包帯なしでこのままでした。
いまのところ、元気120%でおかーちゃんをあっちへこっちへと走らせてます。(笑)
こちらこそ、また遊びに行きま~す♪

2006.05.22 13:35  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/45-517ecc9f

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
