*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
コータの手術日が決まりました。

4月28日(金)

火曜日からはステロイドはSTOP
(傷口がくっつきにくくなるそう)
抗生剤だけ毎朝服用してます。

全身麻酔なので前日の20時以降はもちろん絶食。
入院はしないので当日の18時以降に迎えに行きます。


昨晩の腫瘍の画像は・・・



結構悪化してます。血も滲んでるし。。。
掻き掻きはほとんどしないんだけど、
なにしろズル助くん。。。
おばばやおじじに喧嘩をふっかけてこーなっちゃいました。。。

患部をみただけだと痛そうなんだけど
本人、いたってパワフル全開(笑)


2006.04.26 11:07 | 病気・怪我 | TB(0) | コメント(9) |

うわっっ!痛そう~~。酷いですね・・これは。
マメは悪性だったので、細胞を取る為に10cm切って、中身もしっかり取られてるので酷い傷になりましたが・・。
コータ君は良性らしいので、きっとそんなに切除しないと思いますよ。
入院しなくてもいいって言う事だし、安心ですね。
あさってはがんばれっ、コータ君!!
応援してるよ~~。

2006.04.26 17:27  | mametarou #- [ 編集 ]

コータくんも「皮膚組織球腫」になっちゃたのね・・・。
うちのミミもできて手術で取ったよ。ミミは首だったけど。。
多いね・・お友達のワンちゃんも胸にできたし。
悪性じゃないからいいけど。
手術自体は難しくないけど、全身麻酔が嫌だね。
頑張れ!コータくん!

2006.04.26 20:09  | モモタン #- [ 編集 ]

そっか~!手術日決まりましたか~!
でも、早いにこしたことはありませんよね。
コータよ!がんばです。

2006.04.26 22:22  | ミミママ #- [ 編集 ]

mametarouさんへ
ヽ(TдT)
いつも応援ありがとーございます♪
mameちゃん、10cmも切ってたなんてちょっとビクリ。。。悪性だとそんなに切るんだね~。
再発しないことを願ってます!

モモタンさんへ
久しぶりです♪
実は何回かショッピングしようと覗いたんだけど、
新作がカタログにのってなくて詳細がわかりません。。。
ダックスを飼ってる人が多いから必然的に症例も多いのかな?!

ミミママさんへ
いつも励ましのお言葉ありがとーございます♪
いよいよ明日です。
実は昨日、シャンプーしたんだけど
暴れん坊将軍のコータはまた患部から血を流してました。。。(TmT)ウゥゥ・・・

2006.04.27 10:26  | mamirry #- [ 編集 ]

コータくん、いよいよですね。
ズル助パワー(?)でがんばるんだよ!
mamirryさん、今日は眠れるかしら?
心配だとおもうけど、帰ってきたコータくんを暖かく迎えてあげてくださいね^^
がんばれ、mamirryさん、コータくん!!

2006.04.28 00:06  | J #- [ 編集 ]

Jさんへ
えぇ、昨晩はぐっすり眠れました(笑)
今頃はもう終わった頃かな?!
昨日はあまりのズル助にヾ(*`Д´*)ノ"彡だったけど
今日は優しく迎えたいと思ってます♪

2006.04.28 15:25  | mamirry #- [ 編集 ]

コータ君をそろそろお迎えの頃でしょうか。
手術が無事終っている事を願っています。
今日は麻酔と手術のせいであまり元気がないかもしれないけれど、徐々に元気なコータ君に戻ると思いますよ。
また、コータ君の元気な姿待ってます。

2006.04.28 16:02  | mametarou #- [ 編集 ]

コータ君どうでしたか?
無事終わりましたか?!
元気なコータ君の姿を待ってますね!

2006.04.29 13:45  | erika #vIWalqj6 [ 編集 ]

mametarouさんへ
おかげさまで無事終了!です。
あたしもきっと元気がないと思ってたんですが・・・
心配をよそに術後も元気に走り回ってました。
喜んでいいのかちょっと複雑(笑)

erikaさんへ
は~い!
元気になったコータもブログへの登場を楽しみにしてます(笑)

2006.05.01 10:20  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/44-a3e33558

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
