*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
コータに励ましのコメントを頂きありがとーございます!!

週末、後足で掻き掻きしたときにちょっぴり出血し
まわりの部分まで炎症っぽくなってきたので
今日にでも病院へ連れて行って
手術の予約だけでもいれようと思ってます。


GWも近いことだし、コータと思いっきり遊ぼう!
と考えてたんですが
やっぱり健康が一番
早め早めで対応していきます。

コータといえば

おかーちゃんの心配をよそに・・・

ばーちゃんに遊ばれてめっちゃご機嫌です(笑)
   



ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_
グレムリン?!

そういえば、裏むぎゅずさんで
あなたのワンコは何に似てますか~?と聞いてたっけ。
むぎゅずままさん、うちの子は
↓ギズモです(笑)

img10531946329.jpg


2006.04.24 11:14 | コータ | TB(1) | コメント(5) |

トラバ、ありがとうございます~♪ こちらからもトラバさせていただきました^^
ギズモですか~。確かにそうだわw
なんだか色合いもそんなかんじ^^

2006.04.24 20:18  | むぎゅずまま #- [ 編集 ]

いいように遊ばれてますね~!
うちもミミの顔でよく遊びます。
ワンにとっては迷惑なんどろうが
でも、こちらとしては笑えますよね。

2006.04.24 21:39  | ミミママ #- [ 編集 ]

むぎゅずままさんへ
アホづらギズモだけどww
似てるでしょ~!

ミミママさんへ
つい・・・ね。
やりますよね(笑)

2006.04.25 14:52  | mamirry #- [ 編集 ]

こんにちは~。
悪化が心配ですね。GW前に手術ですか?
でも、できれば早目がいいですもんねっ。
がんばれっ!コータ君。
ギズモコータ君、メチャかわいいですねぇ♪
似てる!似てる~~。
うちは何だろうなぁ・・・。。。むずかしいっ。

2006.04.25 19:52  | mametarou #- [ 編集 ]

mametarouさんへ
あたしもコータがなんに似てるかむづかしーなーって思ってたんだけど、意外なときで発見するもんです(笑)

2006.04.26 10:41  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/43-bff3d880

何かに似ている
むぎゅずは犬である。ミニチュアダックス。でもね、犬以外のものに似ていると言われても、「あー、なるほど。似てるわ」って思うことが多々ある。むぎの場合。みゆさんがいうには、少年隊の東山紀之。ほらほら。似てるでしょ(笑)で、CBままに言わせると、これがバイオリ

2006.04.24 20:17 | 裏むぎゅず

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
