*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
4月12日で1歳を迎えることが出来ました♪

食糞・破壊行為(スリッパ・新聞・洗濯物etc)・無駄吠えなんかに
悩まされたこともありましたが、

1年間ケガもなく健康に育ってくれたことが何よりも嬉しいヾ(〃^∇^)ノ♪

これからもよろしくね、コータ!

さて、誕生日プレゼントは何がいいかと悩んだ結果、
タフタイヤに決定。
固いゴム製なので壊れにくいかもw と。

それでは遊ぶコータの様子をどーぞ。
注意:特におもしろいわけではありません(笑)




2006.04.13 10:24 | 動画 | TB(0) | コメント(3) |

コータ君お誕生日おめでとう!
コータ君はミミママと誕生日が同じなんですね。
いい日に生まれましたね~!って迷惑だったりして!

2006.04.13 19:31  | ミミママ #- [ 編集 ]

コータくん、オメデトウ!
タイヤで上手に遊べてますね。
ロイネロも色違いを持っていました←過去形(笑
 すでに破壊済
コータくんは、大事に遊んでね^^

2006.04.14 02:11  | J #- [ 編集 ]

ミミママさんへ
ありがとーございます♪
(*'▽'*)わぁ♪コータと誕生日が一緒なんですね~。
きっとコータも嬉しいはず(笑)


Jさんへ
ありがーございます♪
へっ?!固いゴム製でも破壊しちゃいますか。。。(笑)
コータはあまり好みじゃないらしくもう飽き飽きモードです。。。

2006.04.14 14:05  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/39-c885b4a7

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
