*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
普段のシャンプーは冬場だと月に1回、夏場だと2,3週間に1回の割りあいでかーちゃんがするんだけど、
さすがにカットまでは自信がないので半年に1回はトリミングしてもらいます。
カットしてもらう目安はお尻の周りの毛が髭みたいに横に伸びてきた頃。
飼い主さんの好みでココは伸ばしてる方もいると思いますが
かーちゃんは断固反対!!
だってね、、、
たま~にう○ちのキレが悪いときかーちゃんがとってあげようとお尻を触ると嫌がってお尻の周りの毛についちゃうんだもん。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




前回のトリミングではバンダナをサービスでつけて貰ったんだけど、
今回はおかまということもあってリボンをつけて貰ったよ♪(* ̄m ̄)プッ
かなり違和感あるけど、なかなかかわいーんじゃない?!

しかし、、、

20060403151337.jpg

オイオイ・・・そんなに頬張らなくても。。。
思いっきりブサイク顔になってますぞ。

2006.04.03 15:26 | コータ | TB(0) | コメント(6) |

コータ君。こんばんは!
そうっか~!コータ君はトリミングが必要なんですよね。ミミは短毛だからまったく必要なし。でも、リボンかわいいで~す。
ワンちゃんは見た目では男か女かわからないのでどうせならかわいいリボンの方がいいではないですか~!

2006.04.03 18:59  | ミミママ #wPRyDVh. [ 編集 ]

ミミママさんへ
そっか!ミミちゃんは短毛だもんねー。その方がお金がかからなくて羨ましいです(笑)
私はコータの日々の姿に慣れてるのでリボンをつけた姿に爆笑です。

2006.04.04 09:48  | mamirry #- [ 編集 ]

こんにちは!ワンワン王国のHPから遊びに来ました。実は私従業員なのですが、夕方からの勤務なのでたぶんお会いしたことはないと思います。
コータくんかわいいですね!ワンちゃん最高!!!
私のブログのアドも載せました。自分勝手なブログでワンコの事たま~にしか記事にしてないけど、よかったら遊びに来てくださいね♪♪
これからちょくちょくブログチェックしますね(*^_^*)よろしくです♪♪

2006.04.05 12:27  | マリブママ #rJ77Dwhw [ 編集 ]

マリブママさんへ
ようこそ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
なんと?!わんわん王国さんのスタッフさん!
実は、、、まだわんわん王国さんへは一度も遊びに行ったことがないんですよ。もう少し暖かくなったら是非お伺いしますね~♪
私の方こそ、こんな不定期なブログでよかったら宜しくお願いします!

2006.04.06 10:24  | mamirry #- [ 編集 ]

こんばんは!
コータ君もおかまちゃんなのね・・・。
うちと一緒よん♪
けつ毛はやはりうんPがついてたいへんっすよね~。わかりますねぇ~。拭こうとすると、つけながら走り回りそしてお座りされた日にゃぁー、ショッキングっす・・・。
うちもカットする派っす。
自分でジャキジャキやっているので左右対称なのですが(^_^;)

2006.04.06 23:37  | erika #vIWalqj6 [ 編集 ]

erikaさんへ
えっ?!ホッピーくんも去勢したんですねー。
う○ちの悩みはあたしだけじゃなかったのね♪うんうん、つけながら若干しゃがんだ体勢で前進したり。。。その後、絨毯にお尻スリスリされたり(笑)

2006.04.07 16:15  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/37-fce17e0d

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
