*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
つい先日かーちゃんの新車が納車になりましたーっ!

ヾ(〃^∇^)ノ♪

というわけで、コータ専用のチャイルドシートならぬ
カーブースターシート(正式名)を購入しました。

前の車では助手席で自由行動をさせてたせいで、
運転席と助手席にはコータのがけっこうついてたので何かないかな~と検索してたら
コレ、コレ!
運転席のかーちゃんの膝に乗って外の景色を眺めるのが好きなので
迷わず即決。





前足を乗せて前方を眺める姿には
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン・・あぁ、、なんて勇ましいの♪
と親バカ100%。。。

ちなみにボックスがちょっと小さく見えるけど、一応体重が9kgまでなので普通のMダックスなら大丈夫だと思います。

2006.03.15 11:03 | コータ | TB(0) | コメント(2) |

コータ君かわいいですね。
私も車を買ったらコータ君みたいに乗せてあげたいな。

2006.04.12 01:18  | チョロ #- [ 編集 ]

チョロさんへ
初めまして♪
そうそう、コレはいいですよ!
今ではすっかり慣れてしまってすっかりお気に入りの場所になりました(笑)

2006.04.12 10:35  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/34-728ef533

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
