*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


かーちゃん;さぁ~っ!コータとってこいやるかーっ!!

コータ:準備OKわんっ!!

かーちゃん:じゃぁ~、、、いくよ、いくよ!!


20060120154150.jpg

かーちゃん:オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!! 行き過ぎですけど。。。

コータ:かーちゃんっ!早くぅ~♪

かーちゃん:「(´へ`;ヤレヤレ


かーちゃんはコータとの「とってこい」が大好き♪
だって、、、投げるだけでほとんど動かなくていいからラクチン(笑)
しかし、最近はコータもラクしたいのか投げる前に遠くまで行ってしまいます。。。(泣)
こうゆうところはかーちゃんに似てはいけませんぞっ!!

2006.01.20 15:53 | コータ | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/29-875b65db

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
