*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


今シーズンの東北地方の雪は連日の報道でみなさんもご存知だと思いますが、、、
ほんっとにひどいもんです、ハイ。。。
散歩が大好きなのはコータだけじゃありませんっ!
かーちゃんも毎日楽しみなんですっ!←おおうそ(笑)


20060111103824.jpg

コータ:<大好きな~あのこのにおひはどこかな~♪>

さて、初めての冬の散歩ではにおひ~♪におひ~♪とルンルン気分になれない理由がコータにとって最近深刻なのです。




20060111103841.jpg

前日散歩してついた自分のにおひが積もった雪でわかりにくくなちゃったのです。
なので、前を向いてりりしくかーちゃんと散歩して欲しい願望はむなしく崩れ去り・・・
ひたすら警察犬に負けないくらいがんばってます(笑)



20060111103856.jpg

帰宅してすこしたつとこの通り(笑)
やっぱり、キミは犬なんだね。。。
2006.01.11 10:53 | コータ | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/27-112adc68

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
