*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先日の3連休の出来事でした。
ちょうどかーちゃんはバラエティ番組に熱中してて大爆笑をしているとき、、、




かーちゃん:「えっ?なに?なに?」
ベランダに向かって吠えるので
窓を開けて覗いてみたら・・・


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



20060110114412.jpg

(上から見た画像)
トラックがうちの壁にぃぃっ!!



20060110114424.jpg

連日の豪雪でタイヤがはまって動けなくなったそうです。



数時間後、ブルで牽引しました。
なにはともあれ、ケガ人が出なくて良かったです。

うちの被害は、サッシに傷と煙突が潰れた程度で済みました。

しかし、コータくん!
でかしたぞっ!!
これからもたのみますぞっ!
2006.01.10 11:53 | コータ | TB(0) | コメント(2) |

コータくん、エライ!!!
怖かったねぇ。
それにしても、ケガがなくよかったですー。
コータくん、春まで見張り強化だね!

2006.01.11 01:36  | J #- [ 編集 ]

Jさんへ
最近、神経質になりすぎて隣近所の人が雪かきしてると吠えちゃうんです。。。
ハトが巣作りにうちの屋根にバタバタくるし(笑)

2006.01.11 11:04  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/26-1ac0e083

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
