*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


ある日曜日、風邪っぽいかーちゃんが居間でゴロゴロしていたら
眠くなりました。


どのくらい経ったのでしょう。。。
ふと時間をみようとはずしためがねをかけようとしたら・・・


┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!




20051207115414.jpg

こんなんできましたけど。。。



20051207115434.jpg

いつものよーにこんな感じで怒りたかったけれど、
風邪気味でそんな元気もなく、
めがねを放置したかーちゃんもいけないし、
とりあえずコンタクトがあるし、
     ・
     ・
     ・
     ・
すぐに新しいめがねを購入しに行きましたが、
店員さんにこのめがねを見せたところ

店員:「わんちゃんですか?」
かーちゃん:「∑(゚Д゚)エッ、なんでわかったんですか?」

店員:「みなさん、そこをやられて(耳にかかるところ)買いにくるんですよ。」
かーちゃん:「みなさん・・・ってことは、結構いるんですか?」
店員:「はい。」





20051207115349.jpg

めがねをかけてる飼い主さんは気をつけましょう!

2005.12.08 14:15 | コータ | TB(1) | コメント(5) |

リンクありがとうございます。
ワタクシメールでまだリンクしていないと言いましたが、よく考えたら完了していました。ごめんなさい、おっちょこちょいで・・・・・
しかし!!!!!名前が変更になったのですね~アハハ

眼鏡・・・・痛いなあ・・・・でも珍しい事じゃないって事は、飼い主さんのニオイがしてワンコちゃんはたまらないんでしょうね。

2005.12.10 01:02  | けろ #gu64PR2M [ 編集 ]

そうなの、そうなのー!
私もやられたの、ズル助ネロっちに(笑!
そのときコメントで教えていただいたんですが
メガネに飼い主の皮脂が染み付いてジャーキのようになって、ワンコにとってはたまらないオヤツになるようです(笑。

2005.12.11 00:44  | J #SFo5/nok [ 編集 ]

けろさんへ
そうなんです。いきなりタイトル変更しちゃってお手数おかけしました。。。
リンクありがとうございます♪
先週、ぶつが届きましたので近々アップしますね~!


Jさんへ
∑(゚ロ゚〃)
おぉっ、Jさんもネロちんにやられたって?!
まさか、めがねのあんなところがオヤツになるなんて(笑)
とゆーことは・・・
めがねに限らず、危なそうなものは手の届かないところに置くしまなさそーですね。。。

2005.12.12 10:23  | mamirry #- [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
Jさんもmamirryさんもやられちゃったのね~って思ってたら、
なんと店員さんに見破られるほどたくさんの犬飼いさんに被害が及んでいるとは~。びっくりですw
美味しいのかしら^^

サイトの名前、変えられたのですね~。リンク、貼らせていただいたのですがよろしかったでしょうか・・。事後報告でごめんなさーい。

2006.01.11 15:30  | むぎゅずまま #- [ 編集 ]

むぎゅずままさんへ
やられた時はあたしもビックリしました。
まさかこんなものがおやつになるなんて。。。
知り合いの人もこの前テーブルの上に置いておいたらやられたそうです(笑)

2006.01.12 14:49  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/24-f010bb51

メガネコレクション
*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・* / ある日曜日の出来事 にTB。 アタシ達に学習能力がないのか.... またまたJの眼鏡がネロ氏の餌食に ?( ̄[] ̄;)!ホエー!! 実はこれが3回目。 一度目はコチラ。 二回目は先月、やつ次郎さんの。 そして今回はJの予備.

2006.01.11 01:26 | *...Sunny Place

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
