*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


[H*M*S]さんより(左サイドにリンクあります)
先日注文してたぶつが届きました♪
コーターっ!
きたよ~♪



20051206103231.jpg

「かわい~ぃっ!」って
かーちゃん年甲斐もなくハッスル中~(笑)




20051206103244.jpg

コータと格闘すること数分。。。
じゃ~、撮影始めるからお利口さんにしよーかっ。
「いゃ~ん、(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
かーちゃん、見とれちゃうわ~」
思ったとーり、似合ってる~♪
(≧ε≦)ひゅーひゅー

そろそろこのテンションで背中がちょっと寒くなってきました(笑)

とりあえず、よくお利口さんにしてたね~♪
と褒めてたら、、、





20051206103258.jpg

何気に得意げポーズ
2005.12.06 10:54 | コータ | TB(0) | コメント(2) |

まみりーさん、こんばんは~!
コータくん、似合ってるね!!
やっぱりチョコタンはオレンジかなぁ~。
うちのマロンもチョコタンで、マロンは緑を着せてるんだよね。
オレンジもいいなぁ~v-238
コータくんも気にってくれたかな~。

2005.12.06 22:47  | モモタン #- [ 編集 ]

モモタンさんへ
えへへ、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞ
やっぱり似合ってますよね(笑)
↑かなり親ばか!
チョコタンにはカーキ系がすごく似合うと思ってたんですよ~♪
追伸。。。コータより私の方が気に入ってるかも(笑)

2005.12.07 10:49  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/21-63e5f2b7

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
