*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
裏むぎゅずさんの
「そんなに嫌?」にトラックバックです。


うちのコータもあんまり寒そうにするもんだからトレーナー1枚買ってあげたところ、、、
なんだか様子がオカシイ。。。??



初めての洋服にどーしてこんなにお利口さんなの~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
と、犬ばかぶりな私。
でも、なんだかオカシイ。。。



20051125100611.jpg


ちょっぴりセンチな表情の裏には、、、
なにやら身動きしずらい洋服に戸惑いを感じてる模様。
とりあえずそれで我慢させておきましたが

やはり・・・↓こーなりました(笑)





20051125100623.jpg

2005.11.25 10:12 | コータ | TB(0) | コメント(4) |

TBありがと~♪
た、確かにちょっときつそうかもw
まだまだ発展途上だからますますぱっつんぱっつんになりますね~^^

2005.11.28 12:37  | むぎゅずまま #- [ 編集 ]

むぎゅずままさんへ
あと1,2ヶ月はもう少し胴が長くなるらしいので、もー一度計りなおします(笑)

2005.11.28 15:10  | mamirry #- [ 編集 ]

まみりーさん、はじめまして♪
この度はご注文ありがとうございました。
さっそくお邪魔しちゃいましたv-252
コータくんの表情が面白くて全部読んじゃいました(笑)
お洋服歴がまだ浅いみたいですが、Mサイズで大丈夫ですか?
Mサイズは胴回りヌードサイズで42㎝で着丈が30㎝になっています。
もし希望があればそのサイズで作ることもできます♪

これからちょくちょくお邪魔しますね。

2005.11.30 11:54  | モモタン #- [ 編集 ]

モモタンさんへ
遊びにきてくれてありがとーございます♪
たまにしかアップしないブログでよければコータのところへ遊びにきて下さいね~!

2005.12.01 14:23  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/20-016239d2

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
