*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
更新が滞ってますが無事に去勢手術も終わり
抜糸も終わりいつもの生活に慣れてきました。
去勢手術については後日アップするとして
最近、かーちゃんに悩みが増えました。。。
かーちゃんが住んでるところは寒い寒い東北地方なのですが
その極寒にまだ慣れてないせいか
すごく寒がりなのです。
「雪が降ってからコータはどーなるんだろーか?!」
と心配なのです!





ストーブの前でのほほん気味。


20051118104454.jpg


寒くなってから遊びよりストーブの前でへそ天してる時間が多いコータちん。
コータちん、そんなんでは脂肪を溜め込んでしまいますぞ!

2005.11.18 10:52 | コータ | TB(0) | コメント(2) |

トラバ、ありがとうございましたぁ♪
ぬくぬくして、すんごく満足そうなお顔してますね^^
コータくん、ゆずと誕生日も近いのですね~♪ またお邪魔させてくださいね^^

2005.11.18 20:50  | むぎゅずまま #- [ 編集 ]

むぎゅずままさんへ
ヾ(〃^∇^)ノ♪いらっしゃいませ~
特に冷え込む朝晩はストーブの前から離れません(笑
寒いのはかーちゃんもなのに!!

2005.11.21 17:50  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/18-c1e406d8

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
