*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今年のM家のGWはほとんど自宅でまったりしておりましが
久々に今年初の鶴田わんわん王国さんでお友達と集まりました。


マロンくん&ミントちゃん(マロンママ&パパ)

shido.jpg

シド(ラブラドール)&ティンク&ジャイ&ベルちゃん(4トイプー)(ママ&パパ)

chamshizu.jpg

ちゃむ&しずかちゃん(nico70さん)

nana.jpg

ななちゃん(ななママ&パパ)

maron.jpg

まろんくん(ゆうとママ&パパ&ゆうとくん)

そして、今回のコータは
kota-boll1.jpg

野球ボールで遊んでいる一家に交じって遊んでもらいました。

kota-boll2.jpg

野球ボールが気に入ったのか、お兄さんが気に入ったのか?
なかなか離れません 笑

kota-boll3.jpg

せっかく投げてもらったボール・・・
おかーちゃんに持ってきてどーすんの!!

shidopapakota.jpg

そして怪しげな行動。。。

chamkota.jpg

ゆうとくんが持ってきたピーピー鳴るおもちゃ
すご~く気に入って嬉しさを体全体で現わしてるちゃむちゃん。
そこだけ違う世界になってました 笑
コータは「早くよこせ!」とワンワンワンワン。。。

IMG_t-073.jpg

↑画像はマロンパパさん撮影
おかーちゃんにお尻を触られてくねくね・・・。
気持ちいいのか?

mint.jpg

決して画像がいいとは言えないんだけど、
ランがとっても楽しくて仕方ないミントちゃん。
こんなに嬉しそうな彼女を見るのは初めてでした。
2007.05.07 13:45 | オフ会 | TB(0) | コメント(9) |

「今年M家のGWはほとんど自宅でまったりしておりましが…」
えっ?今年の間違いでないの?(爆)
でもさ、楽しかったよね。
無事にM&Cも結成できたし!イェイ
いつものメンバー以外のコ達とも仲良く遊べたし、またこういう機会があったらいいね。
しかしお兄やんって…やんって(笑)
まろんくんのチッチも可愛いね。
M氏ナイスッ♪
別世界のちゃむ吉…バカウケしちゃった(σ・∀・)σYO!!
ねぇねぇM氏~、この別世界画像PCに送って欲しい(σ・∀・)σYO!!ダメ?

2007.05.07 15:05  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

こないだはどーもでした。うわさのコータさまのワンワンも聞けたし、思い残すことはないです。うちもかなりにぎやかでした、あんなにたくさんのワンコと遊んだのは初めてでした。又遊んでくださいね。

2007.05.07 16:52  | ティンクママ #qsvP4ThM [ 編集 ]

4日の日はお疲れ様でした。コータくん痩せました?いちだんと男らしくなりましたね。コータくんもボール好きなんですね。ボールをくわえて持ってくる姿がりりしいです。

2007.05.07 20:04  | ななママ #- [ 編集 ]

にぎやかで楽しそう
我が家も参加したかった・・・・
コータ君は、今回もボディースピン?を見せていましたか?
個人的にはマロンママさんにお尻を触られて喜んでいるような?
コータ君がお気に入りです。

おっと、ここではコータ君と書いていました。
失礼しました、コータ様!!!

2007.05.07 22:49  | Copainパパ #- [ 編集 ]

先日はありがとう~♪
いや~、楽しかったね(≧∇≦)
わんこもいっぱいいて、びっくりだったけど、あんなににぎやかなランは初めてでとっても嬉しかった(*^-^*)
コータvsちゃむ、面白く拝見しました( ̄m ̄*)
最後のミント、かわいく撮れてる~、ありがと♡

2007.05.08 01:10  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

あら~まろんのマル秘ショット撮ってくれてたの?さすがMさん!目の付け所がナイスね♪
うへうへしてるコータ可愛い顔してるね。
本当におもちゃ大好きだよね=^-^=うふっ♪
おっきなボールで顎大丈夫???

2007.05.08 09:18  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

nico70さんへ
去年のGWはデート三昧だったんだよーーっ!だ。コータと 笑
だ・か・らM&Cなんて結成してないんだけど。
いつものメンバーもこの日は別のワンコと
遊ぶ機会があったから楽しそうだったよねー☆
画像?加工した後、上書き保存しちゃってるけどそれでよければ後でメールに添付して送るよー。

ティンクママさんへ
いや、まだティンクママさんはコータのくねくねダンスを見てないから
コータの魅力を知るにはこれからですよ 笑
こちらこそ、また遊びましょうね~☆

ななママさんへ
痩せたかな~?体重計ってないんだよね。。
手作りにしたし、コータは運動量も多い方だから
きっと体が締まったんじゃないかなぁ?!
りりしいだなんて・・・ななママさんの目は確かだね~。誰かさんと違って 笑

copainパパさんへ
いや、今回は苦手な大型犬もちらほらいたので
余裕がなかったと思います。笑
いやいや、お尻を触ってるのはあたしなんですけどね・・なんでデレデレしちゃってるのか
??です。
なぜかみんなは「様」ってつけるけど、
君でいいですよーーー!

マロンママさんへ
こちらこそ~楽しかったですよ☆
ちゃむVSコータねぇ・・。
ハッキリ言ってコータは視界に入ってないような 笑

ゆうとママさんへ
でしょ?
目のつけどころがいいでしょ?
普段も目をギラギラさせて人や動物チェックしてるからね~笑
おもちゃは小さい頃から大好きなんだけど
ちょっと執着心ありすぎなのよね・・。

2007.05.08 13:22  | M #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.09.09 14:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.09.19 19:41  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/119-47bcffc3

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
