*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
4月30日(月)、ワン友達と青森の合浦公園にてお花見オフをしました。
気持ちいい天気の中、集まったのは・・・



初めましてのちょこちゃん。
コータと同じダックスだとは感じないほど、
大人しくて、お利口さんでした。
一度も吠えた声は聞いてません!
(ダイエットがんばろーね 笑)

maron.jpg

久し振りのまろんくん。
前より縮んだ?
今日もオメメくりっくりでとってもCUTE!
(↑なんかしょんぼりしてるけど 笑)


marron.jpg

ご近所のマロンくん。
高台からお花見見物?
いつも素敵な笑顔だね~♪
(ミントちゃん・・・はクレート中の為撮れませんでした 汗)


shi-cham1.jpg

かなり久し振りのしずか&ちゃむちゃん。
nicoママに強制収容させられてへこんで・・・ないね 笑


tabemono.jpg

みんなが集まったところで、腹ごしらえタイム。
おかーちゃんもコータも朝絶食してきたのでガツガツ頂きました。


osatsu.jpg

コータにはおさつスティック!


osatsu-kota1.jpg

はい、どーぞ!


osatsu-kota2.jpg

あんた、食べるときは・・スゴイよね、顔が。

osatsu-kota3.jpg

鼻についてるよ~笑

ところで・・・向こうから殺気を感じるのだけど・・
shi-cham2.jpg



shi-cham3.jpg

しずかちゃん・・・・中からこじ開けようと必死の形相 笑

しばらくしてから、またお友達の登場。

ivy.jpg

初めましてのアイビーちゃん。
ちっこ~い!
大人しくてCUTEでした!


sea.jpg

合浦公園の隣には砂浜。
初めての砂浜にコータも楽しそうでした☆
多少波にビビッてましたけど。
今度は水浴びしようね~!

このあと、始めましてのコパンくんが到着~。
画像・・・撮れてませんでした~。パート2で登場だよ。
2007.05.01 14:27 | オフ会 | TB(0) | コメント(5) |

昨日は、お疲れさま~&楽しかったね♪
久しぶりにいっぱいで集まって、ドキドキしたわ←被害妄想につき、笑
コータのクネクネが生で見られて嬉しかったり( ̄m ̄*)
パーコ(これでしか呼べないかも)が来たらどうなるんだろね?
その後の変化が楽しみだわ~♪

2007.05.01 19:48  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

合浦は近所なので29日に花見に行ってきました。
普段から犬を散歩させる人が多い場所なので、
花見期間中は余計に犬連れが多く
コータ君吠えまくりだったんじゃないですか?

2007.05.01 20:07  | ライクパパ #- [ 編集 ]

昨日は、『生』コータ君に会えて楽しかったですv-411
ボール大好きなんですね~。バッグに戻しても自分で出してきて…の繰り返しで可愛かったですv-218
また遊んで下さいねe-463

2007.05.01 22:23  | ちょこまま #- [ 編集 ]

先日はおつかれさんでした~。
いやぁ、M氏とちゃむ吉の絡み最高だよね。
もしよかったらコンビ組まない?(笑)
お花見で一番驚いたのはM氏の食欲だったけどね(笑)
お花見=断食
これ法則だったんだね、覚えとく!
あっ、そうそう、30分前に到着してたのに遅刻してゴメンネ(爆)

2007.05.02 11:47  | nico70 #- [ 編集 ]

マロンママさんへ
なんかドキドキすることってありましたっけ?う~ん・・・なんだろ?!
まさか、みんなの前でやるとは思ってなかったですよ~!そういうところも似るんだろーか?笑
だ・か・ら・!
パーコはありえないですーーっ!

ライクパパさんへ
へぇ~、合浦の近くなんですねー。
1日違いかぁ・・ニアミス!
おっしゃる通り!吠えまくりでした。
でも、仲間のしーちゃんもいたからちょっとは気が楽でしたけど・・。

ちょこママさんへ
そんな・・生コータって・・笑
ちょこちゃんの大人しさにはビックリしましたー!
みんなダックス=吠える犬種だと思ってたみたいだから、イメージを変えてくれて良かったです 笑
ボールはねぇ・・・命らしいです 笑
結構近所なので、ぜひぜひまた遊びましょーねー☆

nico70さんへ
ちゃむちゃんったら・・きっと私に・・ムフフ←勝手に想像してます 笑
いつも規則正しい時間に食事してるからさ、
朝絶食すると昼ガッツリしちゃうんだって!
良かったら今度試してみて 笑
到着するまでの空腹感も結構刺激的でいいよ!!オススメ☆

2007.05.02 13:51  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/117-6968075c

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
