*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
コータの事件簿~犯人は誰だ~からかなり経過したある日の晩のことでした。



飼い主の匂いがつまった洗濯バスケットに顔をうずめ、何やら物色中。



おかーちゃん:コラーーーっ!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
20070425142021.jpg


おかーちゃん:問答無用じゃ~!!


20070307154803.jpg


おかーちゃん:素直でいいが、ダメなものはダメじゃー!



20070425143125.jpg


このあと、こっぴどく絞られたコータでしたが
「おかーちゃんへのちょっと歪んだ愛情心の現れである」ということで、情状酌量で済みました 笑
2007.04.25 14:44 | コータ | TB(0) | コメント(3) |

コータ様へ
やっぱり、お母ちゃんのって
臭かったでしょう?(爆)
癖になる臭い?


2007.04.27 09:13  | H #- [ 編集 ]

こんにちは♪ らくの飼い主です。
早速遊びにきちゃいました!
コータ君の「ごめんちゃい」の おめめにやられました。笑
ダックスちゃんの上目遣いってホント可愛いですよね~v-345

リンク完了しました!
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす☆

2007.04.27 20:45  | kao #Sg.TjMSs [ 編集 ]

Hさんへ
おかーちゃんの靴下って・・・
香ばしい香りなんだ!
~コータ~

臭くないも~ん!笑
~M~

kaoさんへ
いらしてくれたんですね~☆
ありがとうございます!
まだ産まれてもないけど、
こちらこそ、これから宜しくお願いしま~す♪

2007.04.28 12:50  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/114-b129a0a8

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
