*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ようやっと青森も暖かくなってきたので約4か月ぶりの早朝散歩を数日前から始めました。(夕方は雨じゃない限り毎日してますよ!)といってもまだ朝の7時は気温1,2度くらいなので充分寒いですけど。

昔からコータはちょっと構ってもらえないと↓こんな癖が出ます。
見てのとおり確信犯(笑)
注目して欲しい時は必ずといっていいほどしてはいけない行動に出ます。
↓の他、スリッパを拉致したり(Jさん風にw)、台所にある布きんを軽快なジャンプで誘拐しようとしたり。。
そういえば・・・怒られたあとも同じようなことをするんだよね。
飼い主は物に八つ当たりなんてしないんだけどなー(笑)




奴の思惑にはのせられまいと、手前の黄色いおもちゃを棚にしまって無視してると




011.jpg

おかーちゃんの愛のムチが欲しいのか不服の表情です(笑)
2007.04.18 11:42 | コータ | TB(0) | コメント(4) |

チッって。
でも…本当に言ってそう(笑)
おかーちゃんの気をひいてくれてるだけでもありがたいと思わなきゃ、M氏の唯一のボーイフレンドなんだから(←またこの台詞かいっ(笑))
早朝散歩、寒いと思ったらやめた方がいいよ…私みたいに風邪ひくから(笑)ゴホッ

2007.04.18 13:11  | nico70 #- [ 編集 ]

コータ様の見て見てアピールめごいわ(笑)

うちのうらんも怒られたりすると、やつあたり?凄いよ(笑)もう、スリッパや近くにあるものを、ブルンブルン!(笑)

2007.04.18 16:12  | H #- [ 編集 ]

青森寒いんですねぇ、1、2℃しかない中の散歩なんて考えられない~~!さぶっ。。。
コータ君のかまって~攻撃の顔が可愛いです♪
でも、うちのマメも似たようなもんで・・・。
電話してるとかまってくれなくなるのが分るようで・・スリッパやら拉致され、ボロボロに・・(汗
しっかり悪意を込めてやられてます。。。

2007.04.19 08:17  | mametarou #- [ 編集 ]

nico70さんへ
唯一のボーイフレンド?!
違うもんっ!!(笑)
きっと、きっとnicoさんより早くゲットするぞ!(爆)
風邪、お大事にね~☆

Hさんへ
めごいって久し振りに聞いた(笑)
めごいって方言めごいよね。
うらんくんも八つ当たりするんだ!うちのコータだけかと思ってた。

mametarouさんへ
だよね~、関東圏からすると青森はまだまだ寒いですよね~(汗)
日中もやっとぽかぽか陽気になってきました♪
電話中!!やきもち焼いてるんですね~。かわいい!
ちなみに電話中の時はおかーちゃんの顔をペロペロしようとしますww

2007.04.19 14:47  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/111-3c771209

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
