*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日はオラがおかーちゃんに代わって更新するゾ!

実は最近、オラのおかーちゃんの様子がおかしいんだゾ!
↓の雑誌を見ては
たんげ(訳すごく)かわいーっ!とか
たんげ(訳すごく)癒されるーっ!とか言って
オラはそっちのけなんだゾ!




なんか怪しい~



と思って、おかーちゃんが留守のときにこっそりとめくってみたゾ。
20070417132510.jpg

ムムム?!なんだコイツは?!
オラより
その1:ちょっと大きいゾ。
その2:つぶらな瞳のオラより目ん玉でかいゾ。
その3:目ん玉出てるゾ。
その4:素敵なオラの茶髪より色が真っ黒でしかもツートンだゾ。
って、コイツが
かわいーのか?
癒されるのか?


20070417132520.jpg

オラちょっと怒り心頭だゾ!
じぇったいにオラの方がいけてるに決まってるんだゾ!

するとおかーちゃんが帰ってきた。

おかーちゃん:「おっ?!コータも興味ある?おにーちゃんになる気満々?」

013.jpg


つづく
2007.04.17 13:45 | コータ | TB(-) | コメント(-) |

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
