*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |



今日はコータの2歳の誕生日♪
皆様の温かい愛情?でまぁまぁ健康に成長してくれました。
人間でいうと23歳。そろそろおかーちゃんって呼ぶの卒業してもいい頃なのでは・・(笑)

ちなみに去年の誕生日の様子はコチラコチラ
今回は特別食は準備しておりません(汗)
が、その分、プレゼントにはお金かけました☆


001.jpg

フェッチ!!
かなり前から気にはなってたものの木のおもちゃにしてはすごくお高いので誕生日まで待ってました。
想像してたものより大きくて長いです!
梨の木ということで匂いが柑橘系のあま~い香り♪


20070412144558.jpg

20070412144609.jpg

20070412144619.jpg

20070412144629.jpg

かなり夢中にカミカミしてくれたのでおかーちゃんは大満足☆
良かった、遊んでくれて(笑)
木の棒だからあまり興味示さないかな~とちょっと不安だったんです。

それはそうと・・・
今月からスタート予定だったしつけ教室ですが
ちょっと事情があって7月からのスタートとなりました。
その事情とやらは今後徐々に明かされるでしょう(笑)

最後にコータから一言!
20070412144641.jpg

2007.04.12 15:03 | コータ | TB(0) | コメント(6) |

コータ様、お誕生日おめでとう!!
もう、大人の男ね(笑)
誕生日プレゼントのフェッチだけど私もずいぶん前から欲しかったけど値段と大きさで
迷って忘れてたわ(笑)
そっか、そんなに食いつくのか‥
カニの玩具といい‥高くつくわね(笑)

あと、初告白だけどうちの娘が、コータ様のブログのファンなのよ。なかみは、あまり見ないんだけど(笑)
出だしの「おかーちゃんに‥毎日がバラいろ‥」が凄くきにいってて何回開いても笑えるって言ってたよ(爆)

2007.04.12 19:53  | H #- [ 編集 ]

いえ~い(ふるっ!)
コータ、お誕生日おめでとう♪
これで立派なオトナの男だね(なんかやらしい?)
フェッチ、これ高いのよね~。
うちもそれで二の足踏んでます。。。
でさ、ついつい後ろの洗濯物?に目がいってしまうんだけど( ̄m ̄*)

2007.04.13 00:20  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

コータ君お誕生日おめでとー!
いつもおかーちゃんの温かい愛情の中で育って幸せですねぇ♪
大好きなおもちゃもたくさん買ってもらえて♪
今後はおかーちゃんを心配させないように元気いっぱいのコータ君でいられますように・・。

2007.04.13 10:49  | mametarou #- [ 編集 ]

キャ~!!
昨日4月12日は私のコータ様のお誕生日だったのですね!
一日遅れになっちゃったけどコータ様への私たちの愛は変わらなくってよ!
とにもかくにも・・・
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

いや~、コータ様、まだ2歳だったとは(笑)
これからもおかーちゃんの唯一のボーイフレンドとしての役目を果たすのだよ、コータ様♪
コータ様にとって幸多き一年になりますように☆
byちゃむ吉&しずか&nico70

2007.04.13 11:12  | nico70 #- [ 編集 ]

コータくんおめでとう~♪
何度も言うようだけど・・・まだ2歳なんだよね。どうも違和感が(笑)
でもやっぱり、その大きいおもちゃで格闘してる姿を見ると、まだまだ若いなって感じかも^^
↓のおもちゃっ!これいいっ!欲しい~~っ!うちの黒いのが絶対に気に入ると思う。。売り切れか~。いつかげっとするじぇっ!

2007.04.13 11:34  | むぎゅずまま #- [ 編集 ]

Hさんへ
ありがとーーっ!
年だけはいっちょ前だけど、まだまだお子様ですw
フェッチね・・・高いよね!
まっ、一生に一度だけのおもちゃだからと割り切って買ってあげました(笑)
娘さんが?!嬉しい~♪
けど・・・
中身も読んでね!(笑)

マロンママさんへ
ありがとーーっ!
確かに、いえ~いは・・・(笑)
今後はダンディーに振る舞って欲しいものです、ハイ。
後ろの洗濯物は見ないで下さい!!
迷ったんですよね・・でも、何が干してるかわからないだろーって思って。

mametarouさんへ
ありがとーございまーっす!
とりあえず、落ち着きがなくても健康が一番ですよね!

nico70さんへ
ありがとーーっ!
愛のビームまで送ってくれて(笑)
そう!まだ2歳なんだけど、
「ほんとはもっと年いってる」説があるんだけどナゼ?(笑)

むぎゅすままさんへ
おりがとーございますーーっ!
あれれ?!(笑)
年はごまかしてないんだけどな・・w
ナゼでしょうね~?!
存在感があるから?とか←親バカですいませんw
むふふ、カニさんおもしろいですよ~♪

2007.04.16 11:33  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/109-a0e9bca6

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
