*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
久し振りのヒットおもちゃを発見しました!
コータの誕生日用のおもちゃは別に買って準備してあるのに
つい誘惑に駆られてポチッとしちゃいました。
012.jpg

わんちゃんに不動の人気!ラテックストイシリーズ♪じゃばら~[おもちゃ] 1050円 帝塚山ハウンドカム 楽天市場店
※現在、楽天内のショップはどこも売り切れです。

単体だと1050円もするんですね~(汗)
ちなみにおかーちゃんはアウトレットセールでラテックス製おもちゃセットを送料込みの999円で購入しました!

↓ではとにかく見てみて下さい(笑)



おかーちゃんが気に入ったのは動く蟹の爪がちょっと拍子抜けしてるっぽいところで、
いつもおもちゃを預けると一人で遊ぶことが多いのでこれだとコータと一緒に楽しめるところです。
コータもかなり夢中でぶんぶん振りまわす!!
案の定







一緒に遊んで2回目で(苦笑)
20070410182329.jpg


20070410182317.jpg

棚に入れたおもちゃの前でジーーッと待つコータ。
そんなことしてもおかーちゃんはあげませんぞ!
2007.04.11 13:18 | アイテム | TB(0) | コメント(3) |

こ、これは...!
ウチも間違いなく好きですね。
でも好きすぎて5分と持たずに破壊されます、きっと(笑

2007.04.12 01:24  | J #- [ 編集 ]

コータ様のためにいろいろ工夫してるんだね。えらいよ、おかーちゃん(笑)
けど、その玩具いいね。わたしも欲しくなってきたよ。やっぱり自分のため?(笑)

2007.04.12 12:53  | H #- [ 編集 ]

Jさんへ
どこのお店も既にSOLD OUTなのでやっぱり好きものが多いんでしょうね~w
やはり、ロイネロっちもですか?!
おもしろいけど、壊されるのは時間の問題でしたww

Hさんへ
そうなのよ~!
飼い主に似て飽きっぽいからさ(笑)
えっ?誰?

2007.04.12 15:07  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/108-637e67ec

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
