*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
うちは大体2週間たったらシャンプーしてます。
そのサインはというと






お尻を床にスリスリ移動したりw
自分のお尻を舐めたりしたら肛門腺も溜まってるサインです。
この日もた~っぷり出ました。するめ臭いものが(笑)
ついこの間までは肛門腺絞りが大っキライでしたが、
(おかーちゃんがへたくそなのでw)
最近はおかーちゃんにお尻を恥ずかしそうにあずけてくれます(笑)

↓今使ってるシャンプー。

テルメディックシャンプー 300ml 2079円

リンスは不要でコレ1本だけの使用ですが、今のところ特になんのトラブルもないです。毛がパサパサしてる子だと冬には物足りないかもしれませんが・・。これからの時期だとちょうど良いかなぁと。

↓コータはシャンプーもドライヤーもわりと好きなものだと思います。
20070409133205.jpg

2007.04.09 13:44 | コータ | TB(0) | コメント(3) |

コータ様のはスルメなのね♪
・・・ってM氏~!スルメ食べれなくなるじゃん!コラコラッ(笑)
お風呂上りのコータ様ったら艶っぽい☆ウフッ
キレイキレイで男前度もUP↑UP↑

2007.04.10 12:09  | nico70 #- [ 編集 ]

コータ様は2週間でお尻スリスリしちゃうの?まろんはめったにやらないからたまに見るとおもしろくて(笑)
でも初めて見た時には「何事!?」ってびっくりしたわ(≧∇≦)
コータ様はお風呂大好きなのね?
風呂上がり、かっこえーよ=^-^=うふっ♪

2007.04.10 15:59  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

nicoさんへ
でしょ~?!
かまだからちょっと艶っぽいのさ(笑)
他の子はするめの匂いじゃないのかな?

ゆうとママさんへ
めったにやるもんじゃないよね・・・(笑)
コータはトリミングに出しても帰宅するほど
お尻が気になるようです。
散歩中もうんPした後、気にするし(笑)
弱点はお尻なのかな?!

2007.04.11 11:16  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/107-4c11c24c

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
