*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ビジーバディを使ってあれから約3か月・・・
平日の留守番時には必ず使っていたのですが、さすがに蓋を閉める時のキシキシ感が強くなり食事で使うオイルを塗って何がなんでも使ってますw

20070406133514.jpg


他にも何か留守番時に使えるような知育アイテムがないかな~?!と探してたところ、ありましたよ!


天然ラバー100%で作った安心知育トーイPLATZ パズラ Sサイズ 1050円

20070406133451.jpg

真ん中の十字の所からおやつを入れます。中が階段状になってておやつが左右移動しながら反対側の出口にくるというしかけ。こんなつたない文でわかるかな?w


20070406133524.jpg

左のショップリンクにもあるLOVER TREATさんから買ったレバーチップスを入れて・・・
↓それでは実際の様子をど~ぞ




ビジーバディと違って転がしただけではうまく出てこないのが気にくわないらしく、ちょっとイライラしてますw
コータにとってボール=咥えて持ってくるという習性がある為、口に入らないのにも腹が立ってるようですww
それでも今回は小さめにあやつを入れてみたんですが・・・w
出てくるか出てこないかくらいの大きさにおやつを調節するともっと長く遊べました♪
かなりオススメです!!
2007.04.06 13:46 | アイテム | TB(2) | コメント(2) |

はじめまして!最近ちらちら覗いてるうちに
お気に入りのブログの1つになりました。コータさんの隠れファンです。^m^
うちのワンはM・ダックスクリーム♂でコータさんより2ヶ月ほど兄ちゃんです。
以前、パズラに似た一回り程大きいプラスチック製のおもちゃで遊ばせたら、数時間で破壊されてしまったんです。でもこれなら、ゴムだし大丈夫かも!!さっそくマネっこしてパズラ注文しました。楽しみです♪

2007.04.07 11:08  | non #- [ 編集 ]

nonさんへ
こちらこそ、初めまして♪
あらまっ!コータの隠れファンだなんて!
隠れじゃなくてもいいですよ~(笑)
↑パズラはゴム系のおもちゃの中ではわりと柔らか系かな~。でも、ダックスのお口にはちょっとでかいのでwそんなすぐには壊されないと思いますよ~。

2007.04.09 13:48  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/104-ff6555ef


PLATZPLATZ( - 有限会社プラッツ)は、日本の静岡県静岡市清水区に本社があるプラモデル製造メーカーである。2000年に創業し、当初は鉄道模型から参入。レジン製のコンテナやNゲージの車体などを販売していた。2001年より飛行機モデルにも進出。大手プラモデルメーカーが発

2007.09.12 10:24 | おもちゃ博士


PLATZPLATZ( - 有限会社プラッツ)は、日本の静岡県静岡市清水区に本社があるプラモデル製造メーカーである。2000年に創業し、当初は鉄道模型から参入。レジン製のコンテナやNゲージの車体などを販売していた。2001年より飛行機モデルにも進出。大手プラモデルメーカーが発

2007.10.12 06:59 | おもちゃ博士

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
