*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
腫瘍




ε=ヾ(*・∀・)/
ではありませんでしたーーーーーーっ!!
原因は不明ですが、何かの炎症反応でしょうとのこと。
良かったね、コータ!
これで2歳の誕生日を健康に迎えられるね~♪


しかし、1年前に皮膚の病気になった過去もあるので引き続き油断は禁物!これからは忙しくてもコータの身体を毎日くまなくタッチしてスキンシップを計ろうと改めて感じました。
そして保険の必要性も改めて。
(実はちょうど加入書類を送ろうかと思ってたところにこんなことになってしまったので加入はもう少ししてからとなりそうです。)


当の本人はというと・・・



おかーちゃん:「ところでアレは何の炎症だったんだろうね、コータ。
もしかして2歳を前にニキビ・・・ってことはないよねw
誰か好きな子でもできた?
もしかして・・・・ww」
コータ:モジモジ(。_。*))) ・・・・・・



先週は↑こんな冗談を言う余裕自体ありませんでしたが、
ご心配してくれた皆様、その節はありがとうございました!
今後ともコータ共々宜しくお願い致します♪
2007.03.27 11:18 | 病気・怪我 | TB(0) | コメント(5) |

あーん良かった。
安心したね(*´ο`*)=3
まろんも皮膚炎になった事あるけど、
確かにカサブタとれたら治ったよ。
体質的な事もあるみたいで、又でたら用に薬はもらってあります。
コータ君ニキビ?
思春期かしら?

2007.03.27 13:28  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

ずっとノーコメントでこっそりコータ様の様子を見守っていたnico70ですぅ。
コータ様&M氏、えがったえがった♪
実はちゃむ吉も一度耳にポッチが2個出来て抗生物質で治らなければ切除と言われた経験があったので心配してたんですぅ。
我が家も薬で治ったの。
で、いまだに原因はよくわかってないんだけど、私の場合はそのポッチが出来た時にちょうど手作り食にしていた時期でもしかしたら栄養バランスの関係で出来たのかもねって獣医さんに言われて薬服用とともにドライに切り替えたんです。
原因がわからないポッチだったのでとっても心配だったのを覚えてます。
だからM氏もすごく心配だったよね。うんうん。
でもコータさまのポッチが悪いものじゃなくて本当にえっがたよ~!
で、好きな子って…もちろん「しずか」だよね♪イェイ

2007.03.27 16:38  | nico70 #- [ 編集 ]

バンザーイ!
コータ君が肥満細胞腫じゃなくて安心しましたね♪
うーん・・・確かにうちのマメはかさぶたが出来なかったです。
コータ君にマメと同じような経験や、mamirryさんに私と同じ辛い気持ちを体験して欲しくなかったのですごくホッとしました。
これでゆっくり寝ることができますね。
あっ、コータ君の好きな子が気になって余計寝れなくなったかな?!(笑)

2007.03.27 22:20  | mametarou #- [ 編集 ]

ずっと読み逃げしてました^^;
コータくん、よかったですね~~♪♪
発見が早かったことや、手作り食の記事なんかを読んで、ホントに愛情たっぷりだなぁと感心してました。。
そっか。もうじき2歳のお誕生日ですね~♪
ってか、コータくん、まだそんなに若かったっけ?(笑) なんか、ずっと前から見てるような気がしてました^^;

2007.03.28 15:19  | むぎゅずまま #- [ 編集 ]

ゆうとママさんへ
エ~?まろんくん、皮膚炎になったことあるんだ!ちゃむちゃんといい、結構皮膚系でお世話になってる子っているんだね~。
あれからコータの身体はくまな~くチェックされてますw(本人、若干うざいらしい)

nico70さんへ
そんなこっそりだなんて・・・ww
まろんくんといい、結構お耳にできちゃう子っているんだね~。ちょっと不適切だけど、安心しちゃった。
うちも原因は不明。。
一応、手作りのことも話したけどアレルギー反応の現れではないって言われたから
手作りは続けてるよん♪
好きな子は誰だろーね~?www
なんせおかーちゃんにも秘密らしいから。

mametarouさんへ
ほんとーーっに良かった!
そっかぁ、mameくんはかさぶた出来なかったんですね~。mameくん、がんばったもんね!!何もしてあげることは出来ないけど、影ながら再発しないことを祈ってます。
ねーーっ?!好きな子って誰でしょうね~?
近々問い詰めねばww

むぎゅずままさんへ
ご心配おかけしました。
前回の手術から1年も経ってなかったから
さすがに結構ズシリときましたけど、↑皮膚炎にかかる子は他にもいるようでちょっと安心しました。
実はおかーちゃんの私にもまだ2歳だったっけ?と思わせる奴って・・・www

2007.03.29 11:41  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/103-6242f647

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
