*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は先週のいぼ状の腫れの検査結果の日です。
病院へは夕方行くので報告は明日以降になります。

先週の月曜の夕方から抗生物質の薬を朝夕半錠づつあげているのですが、見た目ではだいぶ腫れがおさまりました♪
というか、治ったのかしら?と思うほど回復してます。

↓薬投与後3日くらいの様子


やってはいけないんだろうけど、かさぶたをはがした後です。
人間でもかさぶたをはがした後ってピンク色になりますよね。
そんな感じです。


↓昨日の様子
016.jpg

小さくポチっとしたものがあるんだけれど、なんなのかは不明。
蚊にでも刺されたような跡。
地肌のピンク色が正常な色に戻ってきた。


結果がまだなので推測でしかありませんが、肥満細胞腫ではないような気がするのがおかーちゃんの予想です。
肥満細胞腫は見た目で判断するのはよくない!とどこかで見たので、まだドキドキ感は多少ありますが気をしっかりもって行ってきま~す!!
2007.03.26 13:38 | 病気・怪我 | TB(0) | コメント(4) |

なんだかすごくよくなってきてるじゃない!
すごいすごい!!!
きっといい結果であることを祈っています。
Mさんも落ち着いてきているだろうから、どんな結果が出たにしても、冷静に行動できると思うし、大丈夫よね(*^_^*)
報告を待ってるね!

2007.03.26 17:52  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

コータ様。。。
きっといい結果だよ。
Hも祈ってます!
実は、うらんも体中にイボイボが
多数あるんだよね。
病院で診てもらったときは
普通にイボだって言われてたんだけど。
組織検査したわけじゃないしな。。。
ちょっぴり気になってしまいました。

2007.03.26 19:12  | H #- [ 編集 ]

うんっうんっすごく良くなってるよ。
抗生物質で効果が出てるならきっと悪い物ではないんじゃないかな?
Mさんの想いがきっとコータ君にも届いたんだよ。
私も報告待ってるからね!

2007.03.26 22:26  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

マロンママさんへ
そうなんですよ、かさぶた取ったら
「あれれ・・・?治った?」っていうくらい!
1週間前はどよ~んと落ちてましたけどねw

Hさんへ
えぇー?!
うらんくんも体にいぼがあるんだ!
でも先生が「ただのいぼ」っていうくらいだから安心なのかもね~。
でも、気にはなるよな~。
あっちの病院に行った時にもう一度診察して貰うとか!

ゆうとママさんへ
ねー、良くなったよね!
犬は治癒能力が人間より早いって聞くけど、改めて実感したよ。
ご心配おかけしました!

2007.03.27 11:23  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/102-36eddc4f

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
