*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*

やんちゃで破壊キング、コータの成長日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
コータの病気の件で、みなさまに温かいコメントを頂き感謝しております♪
結果がわからないうちからいろいろ考えるのは精神的に良くないので、
これを機会にと言ったらなんですが「今、どうしよう・・・」ではなく
「コータに今してあげられること」をじっくり考えて彼の気持ちになってみたいと思います。
とは言ってみたもののワンコの気持ちになるって難しいなぁ。


画像は昨日のパトロールにて


コータは大のパト好き。
さすがに雨が降ってるときは出動することはできませんが、そのかわり、家でたっぷり遊んであげたいと思います。


028.jpg

まだ検査結果もわからないので外科的切除をするかどうかもわかりませんが、万が一のことも考えてしばらくは免疫力強化食材をあげてみます。

それと、手作り食をもう一度見直してみます。
サプリメントとしてあげているカルシウムの量を間違って与えていたということに気付きました。通常の2~3倍も過剰だったようです。
また、いつも同じ食材ばかり与えるのもアレルギーの原因にもなるらしいので、おかーちゃんの時間と労力が許す限りいろんな食材を使ってみたいとも思ってます。
2007.03.22 15:00 | 病気・怪我 | TB(0) | コメント(2) |

そうそう!まだ決定したわけではないので今コータくんにできる事をやってあげた方がいいですよね。
改めてコータ君の事を考えるいい機会になりますね。
mamirryさんがムリしない程度で今はコータ君が喜ぶ事を・・♪
手作りご飯愛情がこもっててとてもいいと思います~!

2007.03.23 21:38  | mametarou #- [ 編集 ]

mametarouさんへ
そうなんです。忙しいとどうしてもかまってあげる時間が減るので、ちょうどいい機会だと思ってできる限りの事をしてあげたいと思います。

2007.03.26 13:40  | mamirry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamirry.blog22.fc2.com/tb.php/101-da7b9d7f

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服ほか)

ワンワンショップ(フード類)

| ホーム |
